自分用(lol関係ないです)

てすてす

ああ





League of Legendsランキングへ


League of Legendsランキングへ



メモ
  • お絵かきした画像、枠取りしないとみにくい?
  • ランキングと広告は「押して!」って感じでたくさん載せるより、「構わんよー」って感じの位置に載せれるよう考える?
  • いっそ広告外す?
  • あんま考えて、ゲームプレイ時間削るのは本末転倒……
「好きなことかいて、お金を払ってくれる方がいるってイイナー」で始めたところもあるので、今のペースだと1回目の支払い見込みがたとえ約40年後だとしても、いい動機づけになってるのでやめたくはないけど、

この記事悪くないじゃーん⇒応援するよ⇒金銭面で反映される(ドネーションとか)

が、望ましいのに

この記事悪くないじゃーん⇒興味を引く広告がなかったらクリックはしてもらえない

の流れが「広告」形態だと発生してそうで、
興味のない=ウザイ広告になるんだったら
わざわざ(?)ドマイナーなサイトを見てもらってる方に窮屈な思いをさせることになるのもなー・・・

ただ、
「2月のユーザー驚異の5名様(この時はまだ自分のアクセス含む!!!)」とかですし、
どっちに舵取りしても解析botくんが何人か増える結末に落ち着きそう?

0 件のコメント :