惜しかったらしい






ルシアンで遊んでて、チャット欄でゼド兄貴が謝ってるので何かと思ったら
@1でペンタキル獲れてたらしいw

集団戦でどう動いてたのかも覚えてないので、
全然問題ないのにゼドニキ、試合後も丁寧でもの凄く紳士。

そもそも、クアドラキルも初めてだと思うので一応記念!

レーン戦Sivirにpushされすぎてたけど
Blitzさんがいい感じにチャットでフォロー入れてくれて楽しかった!

3deathのうち1つは
夢中でチャット打っててmidで棒立ち⇒Rivenにボコボコにされてた……
なーんていうお粗末なものだったけど、味方が笑ってくれたので問題ないでしょう!(違

-----
opgg以外の戦績サイトで、今何勝してるかも見れるので、大体相手が自分より強いかの尺度にしてるんですけど、日本鯖が過疎なのかほぼほぼ300~700勝の人がいる中に放り込まれてるみたいで、チームとしてはバランスが取れていても、レーン戦を練習したいのに、どーも難しいところがあるように感じます……。

もう知ってたらごめんなさいですけど、
一応サイトリンク貼っときます。LOL STARZ
個人的にはopggよりサモスペとかも見やすいきがする?w

0 件のコメント :