【Arena of Fate】 クローズドテスト

ぼ隔月更新となってますが、まだ生きてます

回、遊ぶ予定だったArena of Fateですけど
どうもPCと相性が悪いのか、対人でマッチングするとPCごと持ってかれるんですよね…。
原因は不明ですけど、あれこれ調べてなんとしてでもプレイしたい―って感じでもないのでとりあえず保留。

vsAIだと起動できたので軽く触った程度だと
試合時間が20分なのは試合時間が読めなくて支障をきたしがちなMOBAだと
便利っちゃすごく便利なんですけど、ゲーム性に面白みが足されるものでもないですし、
LoLなりDota2なり、この手のゲームはプレイヤー数が多いことがまずはなりよりって感じもします。


いうことで(?)

1か月ぶりぐらいのLoL!

までキーコンフィグはほとんど触って無かったんですけど
MMOなんかをメインで遊んできた身としては
どーにも右クリックの通常攻撃・キャラ移動が辛くて、押し間違えるので大幅変更!

まだ変更途中ですけど、左クリックに通常攻撃・キャラ移動をアサインしてから右左の押し間違いは減りましたし、↑のSSでめでたくADCで初めてキャリー出来たと云える試合もできて、めんどくさがらずにもっと早くやっとけばよかったなーといったところ。



orbweverとの兼ね合いもあるので、整理する意味でも
コンフィグ関連の記事もあげたいなーと思いつつ、
久々に書いてたらダラダラ長くなってしまったので、ひとまずこの辺で。

0 件のコメント :