BtB

ント、暑くなってきましたねぇ。

の季節になると
どこかしらで夏祭り花火大会なんぞが開かれてたりして
めかしこんだお姉さん達を見られてこれはこれで悪くないなーなんて思ったりもしますが
「今日、駅前が浴衣の人でいっぱいだったよー」、と云ったつもりが
「今日、駅前が水着の人でいっぱいだったよー」と口走ってしまい、
私の言い間違いだと気づくと、相手はえらくがっかりした様子で意気消沈してました。

か月ほど放置してたわけで
LoLの方も遊べてないけどArena of Fateのβに当ったので
少しぐらいは遊べたらいいかなー。

イトルは特に思いつかなかったので
この1か月の私の標語にしてみました。


Better than Best,




-----
(これ以上、書くとまた恥ずかしくなりそうなので、機会があれば別の時に)

0 件のコメント :