【World of Warships】 OBT開始!

WoWsがついにOBT!

人的にはWoWsの醍醐味は
駆逐艦のMinekazeだと魚雷の装填時間が短くて機動力もあるので
戦艦・空母の攻撃をかわしつつ、「私の魚雷をくらえ!」が楽しいゲーム。

ょっとプレイしてない間に新マップも出てるみたいで
OBT特有のガヤガヤした感じでプレイしてみたくもあるけど
よく考えたら私のアカウントNAじゃないですか==;
新マップの「二人の兄弟」
と、CBT参加者には米戦艦Tier4のArkansasが貰えるとかとか。
LoLのアカウントレベルもあげたいですし
OMD!Uもブログ書いててまたプレイしたくもなってくるしで
時間の割り振りが悩ましい~。

0 件のコメント :