日本サーバの課金方法


本サーバでの課金方法

支払い方法のとこみてたら発見。
  •  クレジットカード(Visa、MasterCard、JCB)
  •  プリペイドカード(Net Cash、Bit Cash、Web Money)
  •  携帯キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い、ドコモケータイ払い、auかんたん決済)
  •  楽天ID決済
  •  楽天EDY決済 
  •  WEBコンビニ決済
為替レート等々、NA鯖とどれぐらい変わるのかは不明ですけど
電子マネーでも課金できるようになるのは嬉しい人も多そう。

のところ、そんなにプレイしてないせいもあって無課金のままできましたけど
各国のRPとか調べたときにみつけたのが、NAサーバと比較して
1円あたりのRPが計算上だと2倍も得られる計算になった国が。

その国からじゃないと課金できないとかなにか制限あるのかもだけど、
VPN通せば行けるような気もするし、RP2倍になるんだったら日本サーバへの無料移行もあることだし、課金して持ってくのも悪くないのかなー……。

とかとか思うものの、
たとえRP2倍ゲットできても、そもそも課金したいわけじゃないから
実験のためだけにお金払うのもナーってのと、実施するならもう一度調べなおして計算しないとだけどそれがすごく面倒くさいよネーっていう……。



収益にかかわる部分でRiotも気を配ってるところでしょうしどっか私が計算ミスってる可能性高そうよネー。

0 件のコメント :