【League of Legends】 偶々

年ぐらいかけて、ようやく先週サモナーレベルが20になりまして。

Tier 3ちょこちょこ買い足してたら
Starter T3 runes on permanent discount in 2 weeks

う一週間早く発表があれば、1400IP節約できたはずなのになー
と、思う一方、
初心者向けのルーン記事で『レベル20までにIP15,000は確保するように
なーんて書いてあったものの、ついついチャンピオン購入にIP充てたおかげで
まだこの程度で済んでよかったのかなぁとも。

Coopとvs AIが入ってて見づらいですが
LoLで遊び始めてから一番調子がいいのでは?といった感じで、直近のノーマルが8戦7勝1敗

の一週間で変わったことと云えば

  • キーコンフィグの大幅変更
  • チャンピオンの固定化
  • アイテムビルドはプロを真似る
  • T3ルーン解放
  • (敬遠されがちのJGを率先してやる)
個人的には、上の項目ほど勝率が上がった要因かなぁとは思いますが
上二つは遊びながら改善していく要素が強いですし
プロのアイテムビルド”が初心者には誰でも効果が大きいかも?
ここここで試合のローディング中に見ておけば済むので是非どうぞ!

あと、JGに関してはサモナーレベル~30までの話だと思いますが
supに次いで残りがちなロールなので
コールしやすく同じキャラを使い続けるのに適していますし割とオススメ

0 件のコメント :