fu

Godパック買ったので出来るだけ色んなGodで遊べるよう
JoustとArenaメインにしてるとJoustのピッキングで

一人目⇒すぐにLokiロックイン

まだいっかーとArtemis選択状態にして待ってても
もう一人が何も選ばないので流れたかなーと思ってたら

"タンクがいないじゃん"

居ないからやってくれるのかなーとも思ったけどそうでもないっぽいので
壁っぽいの選んだらArtemis即ロックイン・・・

使いたかったなら交換してっていえばいいのに
タンク役に回したうえで使われるのは腹が立つw



まぁ、これでも
ちゃんと勝利してたらこんなことダラダラ書かずに済むわけで、

当然のように
開幕からゾンビアタックし続けるLokiさんと
とにかくManaを空にすることに命を懸けるArtemisさんでしたとさ==;

0 件のコメント :