えることほんと多い==;


Anubisで包帯まかれてイナゴ吹き付けられる
→そんなキャラもいるのかーと真似したら今度は蜂に追っかけられる・・・

馬車が降ってきたり檻に閉じ込められたりと
エフェクト見てるだけでも楽しいんだけど
サブ垢なのかマッチングで同じぐらいの初心者に当ってる気がしないんだけど、
まぁ当分英語わかんない振りしてよ



Ymirで凍らすのは覚えたので
空いていればできるだけduoでAthenaさん
Tauntスキルが混戦になると便利。



あとはブログのアイテム一覧だとやっぱランク3が見づらい・・・
試合中に英語でこれ買えいわれてもアイテムのアイコンでしか覚えてないと
探すのに時間かかるし変更するか考え中


0 件のコメント :