差分

ル取れないけど楽しい

K/D平均0.5ぐらいなきがするw
私がnoobでも上手い味方がいればなんとかなる!”ぐらいに考えてやってると
勿論、ミスると怒ってleaveしちゃう人もいるけど
逆に
お前下手だけどそれぐらいカバーしてやるよ”、って人もいるわけで
今日のHadesさんがまさにそんな感じ

試合開始後すぐの小競り合いでそっこー泣かされたのをみて細かくVGSでの指示@w@
”青バフいくよ”
”Gankいくからそのまま攻撃して!”
”一旦base戻ろうか”

それをみてかjunglerのHun Batzさんも
leftにいた私のところに来るときは"Gank left lane!"


敵に追っかけられてもすぐにどちらかが来てくれたりと
足すごい引っ張ってるのは痛感したけど
今まで勝てた試合はどれも
こっちもバラバラ向こうもバラバラ、とりあえず遭遇したら殴り合い、ってかんじで
チームとして上手に押してる状態をみれてすごく満足。

おかげさまで通常とProjectileのスキル1が当たらないHelでも
(要するに範囲スキル3かHadesさんのUlt待ち状態)
K/Dも8/3!

ほんとVGSは偉大!
チームの人たちにも感謝!
(と、いい加減1個ぐらいVGS覚えなくては)

-----------------
あとは新年度なので昨日までにやり残してることのまとめ。
■ゲーム関連
・Smiteをちょっとだけ上手くなる
・Smite用にキーバインド設定を決める
・FPSをやってみる
■ブログ関連
・テンプレ等を工夫する
・モバイル版を確認しとく
・表記ミス、誤訳の確認と修正
・ブログ内にリンク集を作る
・アドセンスで精算できる金額まで貯める

アドセンス以外は実現可能目標。
アドセンスは好きなこと書いてお金がもらえるなんて!
って感じでゲームとは違うけど実現させたいところではあるものの
この2か月ぐらいでクリックしてくれた方が一人じゃぐぬぬ・・・。
今のままじゃダメ→ブログに人が来てくれそうなことを書く(?)
のも”・・・”だし
テンプレと配置の変更とかで状況が少しでも改善できればなーってとこ。


0 件のコメント :