補足

公式メンバーサイトだと合成コアブラスターについて何も書いてないけど
OBT時に追加なのかな?==;

wikiから気になった情報だけ以下ピックアップ

■コアブラスター
  • メジャーモード時限定
  • コアを持っている状態で、敵センターコアの前で右クリックすることで、コアを消費して2000以上のダメージを与えることができる
  • 基礎値2000ダメージ
  • 所持コアが1つ増える毎にダメージが+100されていく。2つだと2100、3つだと2200といった具合

■タワー
  • コアの入れ物
  • 壊すとコアを1つドロップする
  • 一定時間ごとに復活する
  • 攻撃はしてこない
  • 最後にトドメを入れた陣営にHP回復のバフが与えられる
■アイテム合成
  • 同じアイテムを2つ合成することで強化できる
  • 合成は+3まで強化でき、強化するごとにランダム効果が付与される

-----------

アイテム合成ってアイテム+合成素材かと思ってたら同じアイテム2ついるのhhh
+3にするときって両方とも+2じゃないとだめとかじゃないよね??==;

0 件のコメント :