差異化

公式、wiki見終わったのでざっと感想。
(この手の予想してる時間が一番好きかもw)

スキルが魔法3+物理1構成
→全マスター3+1構成みたい。
 通常攻撃が物理に分類されるのでアイテムで偏ったビルドは難しそう。
(4/25 ウェイン、ウィリアム等魔法スキルのみのマスターも居ました。
 ただ、wikiだとウィリアムが3+1構成なのでOBTで変更されたのかな?)

物理/魔法防御力が0
→lv18時でも0もしくは一桁のマスターが結構いるので火力役でも防御必須?

アビリティとルーン
→アビリティがマスターをルーンがキャラクターを強化とのこと(インタビュー)。
 アビリティがマスター個別なら切替が自由にできるのかきになるところ。

・マップサイズ
→かなり小さい気がするけど押し引きできるぐらいはあるのかな?

・スコアボードにデス数表示なし
→有ったほうが便利だと思うのと、貢献度って項目が??
 Goldの獲得量に関係あるのかなーとか。

0 件のコメント :