公式を斜め読み

■モンスター

  • 進行度に応じて強化されていく。強化されるとサイズが大きくなる
■コア

  • タワー破壊でコア獲得
  • コア6個以上所持している状態で倒されると2個ドロップ
■マスター

  • HPゲージ1目盛りで100
■クリスタル

  • 試合中に獲得できるお金(課金通貨はBP、ゲーム内通貨はGold
  • モンスターを倒すと1つドロップ、横取りが可能
  • 拾うと体力を少し回復
  • 回復量/クリスタル量はモンスターの強さに比例(後半ほど増える?)
■フィニッシュムーブ

  • 一撃でモンスターを倒せる、一定確率で発動できる(デフォルトだとFキー
  • 獲得クリスタルが、ドロップせず直接取得
  • フィニッシュムーブ中は無敵
■探索(インタビュー記事のサーチのこと?)

  • 少量のクリスタルが必要、デフォルトDキー
  • 罠を直接破壊できる(破壊すると少量のクリスタルを得る)
  • 茂みの敵を発見できる(死角の敵は発見できなくなった?)
  • 探索を使用すると敵のすべてのプレイヤーに位置を特定される
■モード

  • モードは4つ、”練習”、”カジュアル個人”、”カジュアルチーム”、”メジャー
  • カスタムはマッチングより得られる経験値やGoldが少ない
■カジュアル個人

  • vs.AIチームカジュアルに勝利するとプレイ可能
  • 最大8人までの個人戦
  • 勝利条件はコア10個獲得

■カジュアルチーム

  • vs.AIチームカジュアルに勝利するとプレイ可能
  • 4vs4のチーム戦
  • 勝利条件はコア20個獲得
■メジャー

  • プレイヤーレベルが10以上になるとプレイ可能
  • 勝利条件は相手センターコアの破壊
公式メンバーサイト(http://www.coremasters.jp/member/

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