4gamerの記事

Core Mastersのプロデュサーさんのインタビュー記事があったので適当に抜粋


  • ウイングブーツが初期所持品
  • アイテム合成の最大値が+5から+3までに修正
  • アイテムスロットの数を調整
  • VGSを1種類から4種類に変更
  • CBTで使用できた15/20のマスターにステータス/スキル調整
  • OBTでは全マスターアンロック、正式以降は購入が必要になる予定
  • センターコアの道幅を広く変更
  • サーチの使用に少量のクリスタルが必要
  • 壁越しの罠やマスターを発見できなくして設置された罠は直接破壊できるようになった
  • カジュアルモードにサドンデスが追加、タワーの数とコア数が増加
  • アビリティルーンシステムの追加
  • アビリティはアカウントレベルによって習得した能力でマスターを強化できる
  • ルーンは専用のアイテムを装備してキャラクターの性能を高めることができる
  • 正式サービス時には40体のマスターが用意され、アバターも実装される予定


元記事(http://www.4gamer.net/games/218/G021821/20140422003/



マスターが正式後アンロックが必要で
アイテムやアビリティ・ルーンも揃えなきゃ、ってレートしだいですけど結構大変そう?
特に、合成時に付与されるランダム効果が
同じアイテムでもマスターごとに複数用意しなさいって言われてる気がするw

LoLの名前が何度が挙がったことからも差異化を図りたいっぽいけど
MOBA系って一年プレイしてなくても資産面では差が無いから
またプレイしようかなって人も多くてRPG系みたいな人口過疎になりづらい面があると思うけど
「面白ければ私たちを信じて遊び続けてください」って言葉からも
コンスタントにプレイし続けないと差が付きやすいんだったらどうなのかなー。

0 件のコメント :