2x Super Charged(02/28)

2x Super Charged
参照元(http://robocraftgame.com/2x-super-charged/)

■リリースノート
  • ゲームエンジンの性能が20%向上しました
  • 試合人数を1チーム当たりT10で10人、T1では11人にしました
  • 5~10%アーマーのRPコストを減少させました
  • 国旗バッジをより見やすいよう改善しました
  • 破壊された時の特別エフェクトを改善しました
  • Bitcoin並びにSuperRewardsが新たにGC購入決済に使用できるようになりました
※300人が国旗を、15人がDev supporterバッジを、そして1人がGold Dev Supporterバッジを購入してくれました。おかげさまでより開発が進むことになるでしょう。

■バグ修正
  • ダメージを受けた場合の処理精度を修正しました
  • 破壊されたキューブがオレンジ色になるバグを修正しました
  • 一時的にヘッドランプのレンズフレア効果を受けないようにしました
  • 小隊システムおよび画面に係るバグを修正しました
  • ベース地点下のクレーターに潜らないように改善しました
  • アイスマップのIce Lake下に潜らないよう改善しました
  • Cube Depotでカザフスタンの綴りを修正しました
  • ドイツ国旗の上下がさかさまであったバグを修正しました

0 件のコメント :