色々#0

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■Warface
  • お試しでWTFastを使ってるところなのでアメリカ鯖に繋がったもののオンライン戦だと弾かれたのでパス(ロシア版だと日本から直でアクセスできるらしい?)
  • 他のFPSを知らないけどグラフィックは結構満足でした
■Hawken
  • Steamでみつけて、これは!と思ったものの$10のアーリーアクセス権が必要なのでパス
  • 接続人数がコミュニティハブの表示だと500~1200人なのでちょっと少ないかんじも
■Loadout
  • 2月正式サービス開始の無料TPS
  • カトゥーン調(?)だけどグロ非表示にしないと結構ツライ
  • マッチングがプレイヤーの強弱で調整されてないかも
  • コミュニティハブの表示は4000~7500人でマッチングのイライラはナシ
 
最近はrobocraftばかりで食傷ぎみだったので何か新しいモノ探し。
ちゃんとプレイできたのはLoadoutですけど
マッチングのせいで、Lv14ランチャー vs Lv1ランチャー が普通にあるのがうーん・・・・。
キルは取りやすいので爽快感はあるものの外見、グロなところで長期プレイはしないかな。
そろそろroboraftにもcapture以外のゲーム来てほしい
 

0 件のコメント :