SMITE #0

これ楽しいかも!
MMORPGの狩りしながらPvPも一緒にできる感じ?
MOBA系ってのが盤面上なので敬遠してたけどこれなら3Dで、動作も重過ぎってことも無さそう。

まだ2hぐらいプレイしただけだけど

■良い点
  • 3Dでスキルエフェクトも色々凝ってる
  • オートでスキルやアイテムを購入してくれる
  • アクション要素があり、視点や距離操作が楽しい
■悪い点
  • 全員でスキル撃ってると相手のスキル把握できない
  • 盤面タイプのMOBAに比べて精確な操作は難しい

MOBA系初めてなので半分推測だけど3Dでもプレイできるようある程度甘くつくってるところがある感じ?初心者の私にはありがたいけど上級者だとそういうところをできるようになるのが醍醐味なような気もするし、うーん?
ま、いまのところ各キャラスキル撃ってるだけで楽しいのでとりあえず用語と併せてキャラデータ覚えたいな。
日本語wikiもあるみたいだけど自分用に見やすくしたページつくる方が楽だろうなーと思うもののこのままブログでwikiっぽくかける方法ってどうすれば・・・==;

0 件のコメント :