Supercharged(02/25)

Supercharged
PICK UP!
■負荷軽減アップデート
■コスメティックカテゴリーの追加
参照元(http://robocraftgame.com/supercharged/)

戦闘で破壊された時の処理とキューブのレンダリングに変更を加えました。数日間このアップデートに問題がないことを確かめた後、試合に参加できる人数を増やしていくつもりです。


■コスメティック
  • コスメティックがCubeDepotのカテゴリーに追加されました
  • アンロックの必要がなく、GCのみで購入が可能です
  • ファーストリリースとしてプレイヤーの多い国の国旗を実装しました
  • 今後のアップデートで随時追加される予定です
■その他
  • ディフェンス用のバリケードがマップに追加されました
  • 母艦でのライティングが改善され、ロボットの下部がより見やすくなりました
■プラズマキャノン
brian_on_plasmas
プラズマキャノンの作業をしている様子
(以前プラズマキャノンの概要が出たときの記事はこちら射程距離等のスペックが気になるところ)

0 件のコメント :