- チームコンプ(事前)
- レーンコントロール(ミクロ)
- killとオブジェクトに繋がる損得勘定ルール(マクロ)
- アイテム選びの考え方(おサイフ状況)
①チームコンプ(事前)
”ジャンケン” or ”リスク&リターン”の6パターン
- ジャンケン
- poke
- protect adc
- engage
- リスク&リターン
- siege
- pick
- split push
◆ルール
- 後だしジャンケンを狙う
- 後だしされたら、リスク&リターングループを採用する
②レーンコントロール(ミクロ)
自レーン(ミクロ)
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マップ全体(マクロ)
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リスク
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プレッシャー
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リスク
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プレッシャー
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push
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大
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大
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小
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大
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back
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小
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小
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大
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小
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freeze
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不変
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reset
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大 or 小
| |||
zoning
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小
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大
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大
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小
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レーンコントロール基本形4つを抑える
- その1 (導入)
- その2 進む (→)push
- その3 下がる(←)back
- その4 止める(→・←)freeze
- その5 初期位置に戻る(0)reset
- その6 ゾーニング zoning
◆ルール
- リスク許容範囲内で、相手に最大限のプレッシャーをかける
- (自レーンが楽)=(他レーンの負担になる)ことが多い
- ミクロ(レーンコントロール)で負けても、マクロに繋がるならマクロを選ぶ
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