へくすてぃっくくらふと





タダ箱開けたよ

実装記念で特別箱1個開けれました。
skinとwardの欠片、オレンジエッセンスが確定で入ってて、
通常のチェストは、既に所持しているものを引くこともあるけど、コレはかぶり無しらしい。

スキン

で、引いたのはこれ。
そもそもスキンに興味ないので、いいものかも不明ですが
まぁ、イベントで1個スキン貰えてよかった程度ですかねー。

チェスト概要

  • 自分、若しくはPTメンバがSランク出せばチェスト獲得
  • チェストは1か月に最大4個獲得できる
  • フリーローテーションのチャンプではチェストを獲得できない
  • Sランクを取ったチャンプでは、そのシーズンチェストを獲得できない

クラフト概要

  • チェストとキー1個ずつで開封できる
  • キーはキーの欠片3つで合成する
  • キーの欠片は試合に勝つとたまにもらえる
  • キーの欠片はチェストと違って1か月の取得制限なし(但し獲得する度にドロップ率低下)

感想

ランクやってるとまた違うかもだけど、
ノーマルやってると大体、700勝・1000勝やってる人が100勝クラスのヒトをボコボコにしてS獲得していくイメージw。
下手な人をカモるゲームなのでより目的を明確にできてるともいえるし、逆に100勝ちょっとの私からすると、lv30以下の人が来ないとadc/jgでのSランクは厳しそうかなー。

週末のみのマップが今週から実装されて、
そこでSランク獲ればチェスト獲得できるらしいので
多少獲りやすいマップならいいなー


League of Legendsランキングへ

----
ez買うつもりで4800IP貯まった!
ただ、無料で触った感じだと
Q当たらん・前半キツイでブリンクadcならlucian持っとけば、事足りる……?

0 件のコメント :