低レベルサマナーの戦い方


マナーレベルが10になり




これでJunglerデビューだ!と意気込むもゲコゲコガエルにあっけなく返り討ちに遭い

そっか

プロが始めは味方に手伝ってもらってたな、と味方に"leash pls"というもどうもツライ。


上手い下手以前の問題で
私の中立モンスターだけ強化されてるんじゃないの?



そんなことすら考えてふと、思ったのは
  1. lv30サマナーよりマスタリー・ルーンが無い
  2. 中立モンスターは私のマスタリー・ルーンに合わせて強弱は決まらず固定
  3. 相対的に私は弱く、中立モンスターはlv30サマナーの状態より強化されていることに・・・
ようやくこのことに気づいて
ルーンを10個買い込み
マスタリーをDefenseツリー2列目の"Bladed Armor"に入れたら
一応は中立モンスターを狩れるようになりました!

えてみれば
Championがレベル1だと基礎攻撃力なんて60ぐらいしかないけど
wikiにのってた汎用ルーンセットだとADが15くらい上がることになるので
マスタリーと併せると推して知るべし・・・・。


つだけなら
低レベル帯のお話なのでjunglerを無理やり入れるより
2/1/2のほうが安定すると思いますが
レーンに出てる時よりもミニマップを見る癖がついたり
pingの鳴らし方を覚えるようになったので今のうちからプレイするのも悪くないと思いますよ。

0 件のコメント :