【World of Warships】 空母

り換えました=w=b
大の特徴はなんといっても、お船のゲームなのに

砲にほぼ100%依存していないこと!


主砲を積んでないので飛行機がすべて落とされると、相手にダメージを与えたければ
オートの副砲を見てるか、突っ込んで相手にぶつけるかだけw



TierVの空母でも4中隊操作とか求められるので、かなりテンパりながら(時には自分の中隊が攻撃されてるのに全く気付かずとか・・・)やってますけど、
空母の戦闘機が一番索敵に向いてるので駆逐艦メインでやってた時より相手戦闘機の航路を読みながら味方の戦艦・巡洋艦に早く情報渡してあげられることができるのが結構楽しかったりw

0 件のコメント :