[KR:12/19] 定期メンテナンス

  定期点検のご案内 ▣
◈  点検日程:12 19)01:00〜10:00( 9時間
◈  点検対象 ハンゲームホームページおよびクリティカ統合ワールド
◈  点検内容: ハンゲームとクリティカ定期点検
 
 
 
 
 
PICK UP
-新ステージ追加
-友人システムの見直し
韓国公式



 イベント
[ 新規イベント]
クリスマスを迎え、ロアルド上回るから、ボリュームたっぷりのイベントを用意しました
1。サンタロアルドのクリスマス大祭りが始まる
- 12 19日点検後〜0102日午前06時まで
なんと全6 種のクリスマス特別版イベントのアバターを取得する機会を
アバター3 、4 種を集めるたびに与えられる様々な能力値
武器アバターを永久に獲得する絶好のチャンス
クリスマスを迎え、アレンデルも、新しい服に着替えたと言ったら
ボリュームたっぷりのイベントと一緒に楽しいクリスマスを持って
 
2 クリスマスの復活無制限のイベント
- 12 24日午前06〜1226日午前06時までにわずか2日の間に与えられる復活無限のチャンス
イエス様の無限の愛を広めるために、クリスマスにサンタが空から降ってきます
死を迎えても復活石が差し引かれていない不思議な体験
そして、二日間だけ体験できるサンタのX-mas スペシャル復活の動き
クリティカは復活も超アクションらしく
※イベント期間中にキャラクターが復活しても復活石が差し引かれません
 
3。PC 部屋では11強伝説の武器を聞け
-12 19日点検後〜0109日午前06時まで
クリティカPC 部屋でプレイすると、強化されたPC 部屋専用の伝説
武器キレノース義勇軍の武器箱を支給します
 
4 冬休みPC部屋ではキャッシュバックプラスボックスドックテム
- 12 19日点検後〜01月0 9日午前06時まで
冬休みを迎えてPC 部屋で接続していた瞬間
「キレノース義勇軍PC 部屋キャッシュバックプラス1」を支給します
PC 部屋で3時間の間の接続を維持すると、
「キレノース義勇軍PC 部屋キャッシュバックプラス2」を支給します
 
5。エーテルフォース300以上のユーザーの方々のためにレイラが準備したプレゼント
- 12 19〜01月1 9日までレイラがエーテルフォース300以上のお客様のために
セット防具を交換していただくイベントを進行したいと思います
その中に防具に喉が渇いたユーザーの方々がでしたらこの機会を逃さず、ぜひ参加してください
[ リオン黄金の輝き港]のレイラを訪ねてみてください
※新規のイベントの詳細については、更新のプレビューを参照してください
   
[ イベント延長]
- 強化石豊作に義勇軍とハトヅン商会の連携イベント期間が01月1 9日まで延長されました
Lv40 以上であれば、各町の空のシャーリングを訪ねてみてください
 
[ イベント終了]
- アレンデルの店でPC部屋コインで購入が可能だったアイテムが
PC 部屋コインの有効期限が切れてリストから削除しました
 
 新規アバター
[3 週限定クリスマスアバター特別パッケージ
クリスマスを迎え、魅力あふれるアバターが追加されました
[ 色とりどりのルドルフ]、[アルキネットギガフォン]も一緒に得ることができる絶好のチャンス
[ 色とりどりのルドルフ人形はサンタロアルドのクリスマス大祭りイベントを介して取得することができる
イベントのアバターたちと一緒に着用する場合は3 セット、4 セット効果を見ることができる人形のアバターです
※詳細画像には、更新をプレビューして確認してください
 
 クエスト
- [ 放置された赤劇場] [リオン東障壁]などのステージの狂信の祭壇数が変更され
それに応じて狂信の祭壇を破壊していた一部のクエストの完了条件が変更されました
 
 アイテム
- 耐久度が減少していないアーティファクトアイテムのツールチップに耐久度が表示されないように修正しました
 
 スキル
- 12  05日キャラクターの操作感を改善パッチ以後[バーサーカー]、[暗殺者]、[時空師]
  一部スキルの操作感が不便になった部分が改善されます
 
[狂戦士]
- 11 21日狂戦士バランス調整後ショックウェーブ覚醒スキル使用時、モンスターをしたところで
  溜めずにモンスターが狂戦士戻る集まるの問題を修正するためにモンスターをバーサーカー今後
  飛んように改善しました
- [ レイジバースト]、[回インテンス]スキルを使用して、モーションが出てくるウォーキングやランニングなどの操作を
入力すると、バフが適用されず、スキルがキャンセルされた問題が修正されました
- [ トルネードスマッシャー-ジェットスパイラル]スキルの最後の打撃を与える前の他のスキルに
   キャンセルができるように改善しました
- [ テンペストブレード]追加攻撃モーション終了後、少し速く移動できるように改善しました
 
[ 暗殺者]
- [ 爆砕離脱]、[爆砕離脱飛燕]スキル使用後、着地モーションで次のスキルに接続されている
  タイミングをもう少し速く改善しました
- [ 忍法四方斬り]スキル使用後、次のスキルに接続されたタイミングをもう少し速く改善しました
- [ 昇天斬り]スキル使用後、次のスキルに接続されたタイミングをもう少し速く改善しました
- [ サムヨン歳-ヒョルチャム]スキル使用後、次のスキルに接続されたタイミングをもう少し速く改善しました
- [ 忍法昇天手裏剣]
 1)忍法連環手裏剣非習得時アセンション手裏剣使用直後あまりにも早いタイミングで他のスキルに
    キャンセルが可能で、手裏剣が出なかった問題が修正されまし
 2)忍法連環手裏剣習得時スキル使用後、次のスキルに接続されたタイミングをもう少し速く改善しました
 
[ 時空術師]
- 断続的に[エラー修飾子外部からの干渉をブロック]スキルの効果が適用されない問題が修正されました
- [ 魔弾の射手]スキル占めた後、発射する動きを取る間、いつでもスキルでキャンセルが可能なように改善しました
 
[ 天狼主]
- [ 追従ランギョク]スキルのツールチップに" 천 랑がない場合は、所定の位置にジャンプして攻撃するという内容が追加されました
- シルスの攻撃属性強化の増加ダメージが適用されない問題が修正されました
 
[ 爆魔]
- 通常攻撃とスキルのすべてのエフェクトのデザインが改善されました
 
 インターフェイス
- イベントのリストUIPC部屋イベントは、「PC部屋"というフレーズが出力されるように改善しました
- ギルドチャット短縮コマンドを大文字である"/ G"と入力した場合、 ギルドチャットモードが適用されない問題が修正されました
 
[ 友達にシステム改編]
友達と一緒にクリティカを友達システムの改編
クリティカのバディシステムが新たに改編され、ユーザの皆さんを訪ねて行きます
既存のバディシステムは、相手が友人申請だけでも、一方的に友達に追加が可能したし
友達にプレゼント機能が単調んですこの部分が大幅に改善されました。
改善内容は次のとおりです
 
- 既存の友達リストが初期化されます
- 一方的な友人登録の方法で相互に受諾友達登録するように修正しました
- 友達同士で活力の証をプレゼントした方式で、友情ポイントをプレゼントするように改善しました
- 友情スコアを経由友情商品を購入することができる友情の店の機能が追加されました
- 友人とのパーティープレイ時に友情スコア報酬を受け取る機能が追加されました
- 友人順位の項目に防御力順位が削除され、PVPランク順位が追加されました
- 友情のスコアは最大3星までの累積することができ、3万点が超えた場合優占スコアがたまらないんので
  友情の店を使って着実に報酬アイテムと交換してください
- パーティー招待リストのデザインがスクロール形式で改善された
※詳細については、 更新のプレビューを参照してください
   
[サウンド]
- マイル廃鉱の闇市場の武器密輸者のロープの音声が追加されました
 
 ステージ

- キレノース大陸の村とステージ全体に新たな明るく輝く背景効果が適用されてい
シャバンハン大陸に変身することになりました
- 山間の町レント村のNPCケサスがあるテントの内部と後ろを改善し、
ケサスのクエストマークを確認できるように修正しました
- [ リオン銀色のベール距離]、[リオンの東障壁]、[蜘蛛の巣の森]とベイン自由港地域のモンスターたち
待機状態のアニメーションが改善されました
- [ リオン銀色搖れる] [リオン中央議事堂] [昔の海賊王の墓]ステージに登場する議会軍の散弾銃は'、'近銃は」、
  「スケルトン海賊銃は'の攻撃に'キャスティングバーが追加され、簡単に攻撃を確認することができます攻撃の際は事前ディレイが追加されました
 
[ 新規ステージ]
クリティカ冬のアップデートの開始
[ 狂気漂う魔女の館]を凌駕する ​​強力なステージ
新規外伝ステージ[ ハルダリムの積道] が更新されました
 
- 次元図書館の滅亡の記憶クエストを完了した後に受賞した魔法万屋ードを使用してクエストを遂行してください
- 新しいユニーク装備6種と生まれ変わるの聖水がドロップされます

※詳細については、 更新のプレビューを参照してください
 
[ 氷のとげの丘]
- ボスモンスタークロックの広域攻撃の判定が警告ラインよりも大きくされた問題が修正され、
  レイジモードのタイミングが調整されました
- 「工事用ドリルとキャラクターがジャンプ中に攻撃されれば、すぐに起床していなかった問題が修正されまし

[ 蜘蛛の巣の森]
- ゴブリン高知が破壊されるとき解放されたゴブリンが確率的に味方になります
- 「野生のスパイダー'のモンスターに攻撃される場合被モーションは見えず、毒デバフが適用されるように改善しました
[ 議会軍の殲滅軍の駐屯地]
- 3 セクターで移動可能地域である事がされていなかった問題が修正されまし
[ 議会軍の飛行船に墜落か]
- ボスモンスタージャイアントドロイドx-5の砲弾攻撃エフェクトが改善しました
[ リオン視聴可]
- マップの一部移動不可の地域での移動をすることができた問題が修正されました
[ フック海賊団ドック]
- 「海賊放火犯'モンスターが死んでも攻撃判定が残っていた現象が修正されました
[ リオンの東障壁]
- 「残酷」、「まっすぐな」、「残酷な狂信的なモンスターたちの倒れるモーションが改善されました
[ 昔の海賊王の墓]
- ボスモンスターハイレディンウルージの歓迎の移動技術の無敵効果を削除しました
明らかになったラピスの洞窟]
- 「変異広大ラプターモンスターの火を噴く3連続攻撃に誘導機能が追加されました
 
 システム
- パーティープレイ時にモンスターがパーティ会場を最初に認識してパーティ会場を集中攻撃していた問題が修正されました
- サーバーの応答遅延により、インベントリUIウィンドウのアイテムの位置を移動するときにエラーが発生していた問題を修正しました。
- 特定の状況で発生していたラグ現象を改善しました
 

チェックが完了するまで待ってくださった皆さんに心から感謝の言葉を申し上げて
さらに快適なゲーム環境を提供できるよう、常に最善をつくすクリティカが高値​​。
 
ありがとうございます

0 件のコメント :