[KR] 11/29 GO通信 第4のキャラクター公開!



韓国公式

 
記憶良き兄 姉の中には、以前 GO通信を通し
新規キャラクターは 鎌を持ったお姉様 のキャラクターと公開されたということを知っておられると思いますが
 
上の画像でも分かることができるよう、今回の新キャラクターは、まさに鎌を持った女だろう 
武器だけ見てももう凄まじいなるよね 
横から見た鎌を持ったお姉様の様子です  
 

お姉様の気の利いた私は後ろ姿を与えてくれ
鎌を持ったお姉様の名前は、まさに"うるさい! "です    
<「うるさい 新規ポスター>
ポスター画像でもお判りのよう漢方のモンスターを制圧してしまうような威容を表わしていますが
四番目新規キャラクター うるさいは、巨大なデナトを主な武器として使用し、瞬く間に敵を誘引して攻撃を加える脅威的な女性キャラクターといいます  
 
「うるさい」は情熱に燃える破滅の女王と呼ばれていますよ
成熟した女性美で武装した自信に満ちたキャラクターだそうです
うるさい お姉さまの致命的な魅力に一度はまって見れば良さそうです
 
そして、ドドン
うるさいお姉さまの最初の元クラス!! 彼女の名前はすぐに 「悩殺羅刹」 です
<「悩殺羅刹 新規ポスター>  
 
うおお〜「悩殺羅刹は、見るだけでカリスマと個性がどんどん感じられますね  
すでにそのアクションがの期待感が高まっています
 
 

0 件のコメント :