[KR] 10/31 定期メンテナンス&アップデート

  クリティカ定期点検のご案内  ▣
◈  点検日程:10月31日(木)08:00〜10:00(約2時間)
◈  点検対象 クリティカ全ワールド
◈  点検内容新規スロット開放とシステムの改善に適用
 
 
 
 
 
 
PICK UP
-新ステージ追加
-アーティファクトシステム実装

◈  イベント  
[ 新規イベント]
クリティカが  '2013 大韓民国ゲーム大賞 本賞候補に上がったことを記念して、ユーザーの皆さんに感謝のイベントを行う予定です
ゲーム大賞ネチズン投票も参加していただいて、4人の幽霊のお客様にも会ってみてください
イベントの詳細については、後日追加されるイベント通知をご参考下さい!
1。 イベント一つ ゲーム大賞 クリティカに一票を
-大韓民国ゲーム大賞のホームページで投票した後、  11月02日から11月04日まで
クリティカに接続してみてください。
- [不気味なオ人形]と[幽霊後人形】などのアイテムを得ることができます。
2 イベントの両方 ゲーム大賞 応援ありがとうございました
-応援に感謝して、  11月13日から11月15日までクリティカに接続するだけでいただいてもアイテムを差し上げます。
- [不気味ビング人形]と [不気味なベビードール】などのアイテムを得ることができます。
3。イベントセット、新規11月イベント
- 11月7日午前6時から12月5日午前6時までPC部屋でクリティカをすると、PC部屋ボーナスコインを差し上げます。
- 友人を招待してクリティカをするとお友達と私二人の両方の贈り物が支給されます。
- PC部屋でクリティカをすれば、ボリュームたっぷりの特典を差し上げます。
[ イベント延長]
-  義勇軍とハトヅン商会の提携が 11 21日まで延長されて 取引可能な強化石 5個を得ることができます
- 40  レベルになると、 倉庫番空シャーリングを訪ねてみてください
[ イベント終了]
 - 「Trick or Treat! "  イベントが終了しました
 
◈  アイテム
- NPC「アレン·デルの店では、イベント期間が終了した商品が削除されました
1。 パンパンパッシムファン 
2。「クリティカのメダルに交換商品 
3。「機器引換券に交換商品 
4。「誠実の証に交換商品
-  リオン黄金の輝き港の NPC「タマリックの店にいくつかのアイテムが追加されました
1。「昔の存在の奇妙な整数に交換することができる アーティファクト封印するが追加されました
2。「タマリックのアルカナ アイテムが追加されました 価格は 999,000 ゴールドです
- 「アレン·デル· 'NPC 商店に 機器引換券  「PC部屋ボーナスコイン で交換可能な商品が追加されました
 
〓  PVP
- PVP  Grazeが浮かず クリティカル確率が 10分の 1になるように変更されて
 
◈  クエスト
- リオンルリク広場の [議会軍の飛行船に墜落か]とリオン裏通りの [議会軍の駐屯地襲撃] ステージで 
実行可能なクエストが追加されました
[ 
新規アイテムスロット - アーティファクト]
- これからの新しいスロットイン アーティファクトを使用することができます
- エーテルフォース数値が 1000になると、リオン黄金の輝き港の セルリアンを訪ねてみてください
- 取引所の 成果物 カテゴリーが追加されました
- アーティファクトアイテムを封印解除するときは、封印解除席に加えて、材料と金が追加で必要になります
アーティファクトスロットとアイテムの詳細については、 10 25 10 31日更新のプレビューを参照してください!  
-  討伐ステージでドロップされる材料を用いて製作することができる 元気のためのガイドクエストが追加されました
-  戦闘に役立つ物品だと言ったらエーテルフォースが 100になると、 武器商のレイラを訪ねてみてください
村の住民(NPC)の名前をもう少し見やすく改善しました
職業名の左側にミニマップと同じアイコンが出力されるように変更されました
- 職業名と名前が別々に出力するように変更しました。
キャラクターの名前文字サイズが小さく変更されて
- 「放浪の錬金術師イースドの顔がより美しくなりました
 
◈  ステージ
[ ステージ閉鎖]
-  リオンルリク広場の [ねじれ蒼天の穴] ステージの入口が閉鎖されます
- 関連クエストである 議会軍が防ぐことができない相手は現在、依頼されません
- [ねじれ蒼天の穴]で進行された覚醒クエストが将来 [議会軍の飛行船に墜落か] ステージで行われます
- [ねじれ蒼天の穴特別許可証] のアイテムは [議会軍の飛行船に墜落かの特別な許可証]に変更されました
 
[ 新規ステージ]
-  議会軍の飛行船に墜落か :31レベルからリオンルリク広場から入場可能です
-  議会軍の駐屯地襲撃 :34レベルからリオン路地裏から入場可能です
 
[ 新規討伐ステージ 3
1。 
アサ置くの炎の祭壇
2 昔のブルートの廃鉱
3 狂信的なの秘密のシナゴーグ
- リオン黄金の輝き港で入場することができます
- エーテルフォース 1000以上でなければ挑戦することができます
- 新規討伐ステージで進行することができる多様なクエストが追加されました
- 特別な条件を達成すると "英雄" 難易度に挑戦することができます
- 成果物を含む新アイテムを獲得することができます
 
[ 変更]
- [ 墜落したハルダリム遺跡]でステージクリアの時間が実際よりも少なく、出力された現象が修正されました
-  オオカミ陰村の [氷のとげの丘] ステージの特定の地域でボスモンスター クロック と襲撃時 
マップの外に落ちた現象が修正されました
 
◈  スキル
[ アクションシステムの調整]-  現在の体力が 0 以下のモンスターを殴ってもクリティカルと Graze 状態が発生しません
 
[ 冷技術士]
-  魔力修練/氷の鱗スキル使用時、バフアイコンがスキルレベルに合わせて出力するように修正しました
 
◈   インターフェイス
[ アクションシステムの調整]
-  モンスターの体力ゲージの体力減少演出を改善しました
- ダメージサイズに応じてゲージの減少速度に加速がつきました
- 体力の行数が減少したときにゲージに重点を置いた演出が追加されました
- 体力の行数が減少すると、体力ゲージが揺れる演出が追加されました
スキルウィンドウのツールチップ 転職/覚醒チュートリアルが改善されました
スキルウィンドウに表示されたスキル初期化 スキル初期化石支給に関連する情報がスキルの適用の確認]ウィンドウに案内されるように修正しました
自動照準/スマートキャスティングとは無関係なスキルは、自動照準/スマートキャストの設定は表示されないように修正しました
スキルウィンドウに表示されていた元 覚醒案内 UIが別のチュートリアルで出力するように修正しました
パーティー検索 UIが改善されました
パーティーの登録設定の 加入申請自動承諾 オプションが追加されました
パーティー開設時 1人のパーティーは、開設することができないように変更されました
パーティー招待推奨リストにエーテルフォース情報が追加され招待]ボタンを押して、すぐに招待することができるように変更されました
パーティー加入申請のウィンドウとパーティー招待の確認]ウィンドウで、エーテルフォース情報が出力されるように変更されました
-  クエスト情報ウィンドウでクエスト完了対象 NPCの名前をクリックすると、ワールドマップ地図が開いて 
該当 NPCの位置をすぐに確認することができる機能が追加されました
-  イベントアルリムチァングでのイベントの報酬アイテムが複数表示されるように修正しました

[ 
システム]
- [ 狂気漂う魔女の館] プレイ時、「堕落した奴隷たちの女王バレーやが倒れても、 
バレーは私が召喚した奴隷たちが消えなかった現象が修正されまし
-  脱力状態で PvP 進行時に旗の獲得が不可能だった問題が修正されました
-  ステージプレイ時にバフやデバフの効果が重複して表示される場合に発生したラグ現象を改善しました
-  モンスター 太古のマシンアズモデ'のブレス攻撃の後の効果音が追加されました
-  討伐ステージのボスモンスターである バルカヤマモトが急降下攻撃後着地しながら轟音ようにさせました
-  狂戦士が覚醒したとき、従来よりもよりレク現象が発生することがあった問題を修正しました
-  キャラクター モンスター共通でスキル使用時に発生したレクを改善させ、さらにこの部分の最適化が行われました
 ステージ進行過程で発生する可能性のあるレクを改善し、関連した内容の最適化が追加で行われました
-  最初のクリティカの起動時に発生することがあったラグ現象を改善しました
-  キャラクターの操作に関連して最適化が行われました この部分で発生したラグ現象を改善しました
 全体的なパフォーマンスを向上させるための最適化作業が進められました
-  サーバ環境の最適化が行われました

[ ステータス変更]
-  
クリティカルとクリティカル回避数値が確率型から成長型に変更されました
- クリティカル関連の数値の変更により、既存のアイテムの数値が変更されました
-  既存の 1%のクリティカル確率が クリティカル 20」に変更されます
上級アバターの変更
- 上級アバターの頭の選択オプションからクリティカル確率 3%がクリティカル 60に変更
- 上級アバターの頭の選択オプションからクリティカル回避確率 3%がクリティカル回避 60に変更
- 上級アバター下の装飾の選択オプションからクリティカル回避確率 5%がクリティカル回避100 に変更
 
[ アクションシステムの調整]
- Miss が削除され、Grazeが追加されました
- Grazeは命中/回避数値により計算され 発動時のヒットモーションが出てくるがダメージは 10%が加わります
-  各キャラクターの長所を生かして作ったアバターが追加されました。 強力な戦士は、さらに強力に、 
セクシーキュートな盗賊はよりセクシーでキュートな 神秘的なウィザードは、さらに神秘的に 各キャラクターの個性を感じてください
-  壊れたアイテムを修理した時の能力値がすぐに戻らない問題を修正しました

[ サウンド]
-  一部 NPCのセリフが異常に小さく聞こえた現象を修正しました
 
[ エフェクト]
-  ダンジョンでドロップされるルークシア私の回復ポーションの色をより区別しやすいように修正しました
 
チェックが完了するまで待ってくださった皆さんに心から感謝の言葉を申し上げて
さらに快適なゲーム環境を提供できるよう、常に最善をつくすクリティカが高値​​。
 
ありがとうございます
 
 
 
 

0 件のコメント :