[KR] 10/17 定期メンテナンス

  クリティカ定期点検のご案内  ▣
◈  点検日程:10月17日(木)08:00〜10:00(約2時間)
◈  点検対象 クリティカ全ワールド
◈  点検内容: サーバーの安定化
 
 
 
 
 
 
 
PICK UP
-ハロウィンイベント!

  イベント  
[ 新規イベント]
Trick or Treat!
キレノース大陸にもハロウィンがやってきました。!
新たに開始する新規イベントに多くの関心と参加お願い致します
 
1。覚醒再起動してみよう
- 10 17日から1031日まで覚醒ポイントを初期化することができるイベント
クエストが進行されます
- 属性強化士セルリアンを介して覚醒をポイントを初期化して見てほしい
キャラクターごとに1回だけ行うことができます
 
2 ハロウィンの王のマトリョーシカボックス
- 10 17日から1031日までのボスモンスターを退治して、[ジャックオランタンの頭の部分]を集め、
[ハロウィンの王のマトリョーシカボックス]を得てください
- [ ハロウィン王のマトリョーシカボックス][不審な強力な武器箱] [神秘的な超強力な武器箱]
[超エネルギードリンクヴィータ5]などのアイテムを得ることができます
 
3 疲労それは何もない!
10 17日から1031日までの疲労度を消費する消費するほどキャラクターが強くなります
疲労度消費に伴うバフは次のとおりです
- 疲労度20消費生命力200増加マナ200増加攻撃力が100増加し防御力100増加
確率5%増加
確率5%増加し
ダメージ10%増加クリティカルダメージ10%増加
 
4。TRICK or TREAT!
- 10 24日午前6から117日午前6時までのボスモンスターを狩ると、  [ ハロウィンパンプキンボックス]がドロップされます
- [ ハロウィンパンプキンボックス]には、イベントのアバター投球と武器が出てきます
- イベント投球アバターは永久アバターであり、オプションがありません
- イベント武器アバターには、クリティカルダメージ7%、打撃あたりのダメージ+50のオプションがあり、取得後2ご注意有効期限が存在します。 
 
[ イベント延長]
- [ 義勇軍とハトヅン商会の連携イベント] 1 週間延長され、10 31 日まで進行されます 
 
  アイテム
 アバタースロットのタブが1つ追加され、アバターインベントリの欄が96個から144個 ​​に改善された
 セットアイテムのようにスキルのボーナス効果があるアイテムを着用して  セクタを移動したとき
すぐに次のセクタに移 ​​動されず、しばらくの遅延が  発生していた問題が修正されました
 アバター隠す機能を使用した後武器装備を着用したり、  オフにすると、 
キャラクターの見た目に武器が見えなかった問題が修正されました
 
 PvP  
- 開始のロード画面が改善されました
1。ロード画面にPvPに参加したキャラクターの職業のイラストが表示されます
2 各イラストの下にPvPに参加したキャラクター名PvPランクが表示されます
3 各イラストの下に、そのユーザの読み込みゲージバーが表示されます
 
  クエスト  
- オブジェクトを破壊するクエストとモンスターを退治するクエストを一緒に進行するセクタ内のすべての 
クエストの条件を完了しても  ミニマップにクエストマークが残っていた現象が修正されました
 
  ステージ
[ ドロイド製造工場]
ゴッドエーテルフォース700を達成したユーザーの方々に多くの苦しみを差し上げた
上級モンスターとボスモンスターの攻撃パターンと難易度が調整されます
- 3 セクターの[K-1]モンスターの全体的なダメージが減少され、  火炎スキルの使用頻度が増加している
- 4 セクターの[G-19]モンスターが3連続で大砲をソドン攻撃が2連続攻撃で  調整した
- 4 セクターの[K-9]モンスターがくるくる回りながら攻撃するスキルの持続時間が  13 秒から4秒に調整しました
ボスモンスターである[Rx-7]の改善点は次のとおりです
-レーザービーム攻撃のダメージが減少され、攻撃時にスーパーアーマーを使用するように  調整されて
 円盤の誘導率とダメージが減少され、攻撃時にスーパーアーマーを使用するように調整されて
-レイジモード攻撃時にマークした後0.7秒に爆弾が落ちたのが1.2秒に調整しました
-召喚されたロボットから空中から攻撃されればすぐに起床せず、継続的に  攻撃受けていた問題を調整した
 
[ わからキルの墓地
 ステージのボスモンスター[赤雷魔獣わからキル]が  空中に浮かんで突進攻撃をする時の飛行距離が 
半分に減少しました。  これで近接攻撃型のキャラクターたちも知らないキルをより簡単かつ迅速にアクセスすることができるようになります。 
- [ 赤雷魔獣わからキル]がキャラクターに無敵スキルを使った後、 広域爆発攻撃をするとき
暗殺者の[ 大車輪手裏剣] のように位置を移動させる  攻撃を受けても、位置の変化がないように修正しました
- [ 赤雷魔獣分からキール]のスキルエフェクトが改善しました
 
[ 狂気漂う魔女の館]
 ボスモンスターである[堕落した奴隷たちの女王バレーや]が死んだとき奴隷たちが死ななかった問題が修正されまし
 
[ 封印されたハルダリム]
- [ 上級スケルトン戦士]とクエストモンスターである[ゴーストホミン記事タール盤] ​​が剣で地面を下げて撮る攻撃を  すると、 
前方に2 回にわたって爆発が起きるように修正しました
 
[ ラ·奥の闘技場]
- [ 無敗の伝説の剣闘士ラ奥]が  マップの周りに火をか時のエフェクトが改善しました
 
[ アズモデの殿堂]
 アズモデストのブレスエフェクトとスキルのエフェクトが改善しました
 
[ ウォンオクの大空洞
- [ ライキル] [リザードマンランサー] [リザードマンファイター] [リザードマンウィザード]の  エフェクトが改善しました
 
墜落したハルダリムの遺跡]
 - [ 古代遺跡守護者] [古代遺跡でき号機]モンスターの攻撃のエフェクトが目立つように改善しました
 
[ 骨響き崖]
- [ アイススピリットモンスターのテクスチョが遠くから見たときに文字化けして見える現象が修正されました
 
  スキル
[ 魔剣士]
- [ 10にも使用ヨルチャム]の特殊技エフェクトがゆっくりに見えた問題が修正されました
- [ 千人もモール]の覚醒スキル[嵐も]スキル使用時、[帰属残 ​​影ユン]のエフェクトが  重複して見えた問題が修正されました。 
 
[ バーサーカー]
- モンスターの体力(HP)を吸収する覚醒スキルである[ドリルスティンガーブラッドドレイン] [トルネードスマッシュブラッドドレイン]
[テンペストブレードブラッディテンペスト]を  出血がかかっているモンスターに使用すると、  レク現象が発生していた問題が修正されました
- [ マッドラッシュ]スキル使用中の村に戻ると、攻撃速度増加バフが  維持された現象が修正されました
 
[ 時空師]
- [ 重力制御]スキルのエフェクト演出がゆっくりに見えた問題が修正されました。 
- [space :: ブラックホール。call()]スキルのデザインが改善されました
 
[ ポクマ]
- [ ゾンナ火山巻]スキル使用時、白に見えるエフェクトが改善しました
 
  インターフェイス
[ チャット]
チャットウィンドウの利便性と読みやすさが改善されます
- チャットウィンドウのサイズ透明度オプションの調整機能が追加されました
- チャットウィンドウのタブの分離機能が追加されました
- チャットウィンドウテプビョル出力メッセージを設定する方法は、それぞれのタブにあるオプションボタンを
使用して設定できるように改善しました
- /?コマンドを入力したときに出力されるチャットウィンドウのヘルプメッセージは、現在選択したタブに出力されるように修正しました
- システムメッセージの種類を細分化し、それぞれのメッセージの読みやすさを改善しました
- チャットウィンドウに表示されるテキストのクリックして追加機能を使用することができるテキストに下線が表示されるように修正しました
- ささやきが来るとチャットウィンドウのささやきタブが光りように改善しました
- ささやきパーティーチャット時に通知音が追加されました
 
[ システム]
 チャンネルを変更すると、村のミニマップに村ステージポータルの位置が表示されない問題が修正されました。 
 討伐ステージでアイテム習得時に発生していたラグ現象が改善されました
 特定のキャラクターにプレゼントを受け取った場合、プレゼントされたキャラクターのクライアントが異常  接続終了された問題が修正されました
 ステージパーティープレイやPvP入場時に読み込み速度の違いに応じて入場する順番が
違いは、まず、ゲームに接続したパーティーメンバーがプレーをしていた現象が修正されました
- 2 次パスワードを設定したキャラクターが村に移動するためにロードしている間  取引要求を受信すると、読み込みが完了した後、
「2 次パスワードを入力していないとのフレーズが出てきた現象が修正されました
 各キャラクターのスキルエフェクトを品質ごとに、[]、[中間]、[]に設定することができるシステムが適用されるように修正しました
[ システム設定]> [グラフィック設定]> [私のキャラクターのエフェクト品質]を使ってエフェクトの表現量を調節していただくとなります
 バフシステムの最適化作業が進められました
 モンスターアクションに関連する最適化作業が進められました
 様々な様々なステージの背景に実装された火のエフェクトがカートゥーン型グラフィックスで反射実績な感じが出るように修正しました
 モンスターのスキルの範囲を知らせるエフェクトが改善しました
- [ アークスマグナ] [ギガンティックマグス] [分からないキルギスタン] [リベル]などのボスが使用する  シールドのエフェクトのデザインが改善されました
 
[ サウンド]
- 封印解除アイテム鑑定魔法玉の製造に成功アイテム進化成功、 補給箱宝結果だけのサウンド、 
粉砕機のサウンド魔法付与の成功、  キャラクター情報UI などの開きと閉じた状態のサウンドが改善されました。
 
チェックが完了するまで待ってくださった皆さんに心から感謝の言葉を申し上げて
さらに快適なゲーム環境を提供できるよう、常に最善をつくすクリティカが高値​​。
 

ありがとうございます
 
 

0 件のコメント :