[KR] 10/18 GO通信 2013 クリティカ秋のアップデート第2弾




PICK UP
-アーティファクト情報第2弾!
韓国公式

[ アーティファクト]スロットが位置するところは、すぐ下の図で示されている左下に確定なったんです

 
先週もGOウィザードが申し上げた [ アーティファクトスロット]は一定エーテルフォース数値以上の
達成した場合、クエストを通じて得ることができそうですね
<[ アーティファクトスロット]いよいよ!1031日の日公開されます!>
 
そして、下の図は、実際の[アーティファクトアイテム]を装着した様子です^ ^!
下の画像に表示されるアイコンは、まだ制作中のコンテンツに後日変更されることがあるそうですよ!
[ アーティファクトアイテム]は、新規[モンスター討伐ステージで獲得することができますよ
10 31[モンスター討伐ステージに挑戦してアーティファクトアイテムを装着してみてください

 
その後、型お姉さんたちが非常に気にすること[アーティファクトスロット]に装着することができる[アーティファクトアイテム]
能力値はどのようなものか調べてみますね

 
[ アーティファクトアイテム] は、 既存のアイテムと同じように、下級伝説までの総5 種類が存在し
様々な能力値が存在するそうですね
 
まず、[アーティファクトアイテム]の下級/中級/上級の詳細能力値からもう一度お見せします



評価
分類
名前
能力値
下級
攻撃型
明るい闘志決定
攻撃力
明るい尽力決定
ダメージ
防御型
明るい障壁の守護符
防御力
明るい活気の守護符
 
 
 
 
中級
攻撃型
輝く闘志決定
攻撃力
輝く抹殺決定
クリティカルダメージ
輝く尽力決定
ダメージ
輝く撃破決定
ボスクデム
防御型
輝く障壁の守護符
防御力
輝く鉄壁の守護符
ダメージ減少
光る生気の守護符
 
 
 
 
上級
攻撃型
見事な闘志決定
攻撃力
見事な必殺決定
クリティカル確率
まぶしい抹殺決定
クリティカルダメージ
見事な精密決定
衝突
見事な尽力決定
ダメージ
見事撃破決定
ボスモンスターにクリティカルダメージ
見事激突決定
ボスモンスターにダメージ
防御型
見事な障壁の守護符
防御力
見事な鉄壁の守護符
ダメージ減少
見事な機敏の守護符
回避
見事な生気の守護符
調和型
見事な戦慄リング
攻撃型オプション4
見事な破滅リング
ボス戦のオプション4
見事な守護リング
防御型のオプション4

< 下級/中級/上級[アーティファクトアイテム]能力値>
 
表に示したように、上級からはいくつかのオプションが混ざっている調和型のアイテムが登場するよ
そして、続いて[アーティファクトアイテム]のレアとレジェンドのアイテムの情報を公開してますよ。

 
特に珍しい伝説[アーティファクトアイテム]は、着用されたアイテムをスキルショートカットウィンドウにドラッグして
オプションを発動させることができる新しいシステムが入るようになるんです
一定時間使用した後再度、再利用するまでのクールタイムがあるということ覚えていただいて

 
そして最後にもう一つこのシステムを使用する場合従来はなかった新しい方法の条件がありますが
これは後日公開するよ

 
まずレア等級[アーティファクトアイテム]の情報を公開しますね
表から分かるように、属性型とスキル型能力値が珍しいから登場することになり


評価
分類
名前
能力値
特別なオプション
珍しい
攻撃型
玲瓏闘志決定
攻撃力
使用時、一定時間の間攻撃力が大幅に増加
澄んした必殺決定
クリティカル確率
使用時、一定時間の間、クリティカル確率が大幅に増加
玲瓏抹殺決定
クリティカルダメージ
使用時、一定時間の間クリティカルダメージが大幅に増加
澄んした精密決定
衝突
使用時に一定時間の間の衝突が大幅に増加
玲瓏尽力決定
ダメージ
使用時、一定時間ダメージが大幅に増加
玲瓏撃破決定
ボスモンスターにクリティカルダメージ
使用時、一定時間の間、ボスモンスタークリティカルダメージが大幅に増加 
玲瓏激突決定
ボスモンスターにダメージ
使用時、一定時間の間、ボスモンスターにダメージが大幅に増加 
防御型
澄んした生気の守護符
使用時のライフ回復
澄んれた障壁の守護符
防御力
使用時に1回に受けるダメージを大幅に削減
澄んした鉄壁の守護符
ダメージ減少
澄んしたアジャイルの守護符
回避
調和型
澄んした戦慄のリング
攻撃型オプション4
使用時、一定時間の間攻撃速度移動速度増加
玲瓏破滅リング
ボス戦のオプション4
澄んした守護リング
防御型のオプション4
属性型
澄んした塩化ジェム
炎属性の強化
使用時、一定のステップの属性の強化魔法召喚
澄んした猛毒ジェム
毒属性の強化
澄んした雷撃ジェム
電撃属性の強化
澄んした冷酷ジェム
冷気属性の強化
きらめく暗黒ジェム
闇属性強化
スキル型
澄んした嵐の文
トルネードスマッシャーのスキルレベル+1
使用時にスキルMP消費量の削減
澄んした足の文
イルチャムスキルレベル+1
きらめく流星の文
飛天流星ロックスキルレベル+1
玲瓏追従ランギョク文
追従ランギョクスキルレベル+1
澄ん一両台風の文
ニャンニャン☆台風スキルレベル+1
玲瓏絶命文
急所突きスキルレベル+1
澄んした重力制御文
space :: 重力制御。set(0.5g);スキルレベル+1
澄んし亡霊の文
ゲシュペンストパスクアルスキルレベル+1
澄んした寒波の文
寒波のスキルレベル+1

 <レア[アーティファクトアイテム]の能力値>



 
そして続いて伝説の評価[アーティファクトアイテム]能力値を共有しますね


評価
分類
名前
能力値
特別なオプション
伝説
攻撃型
きらびやかな闘志決定
攻撃力
使用時、一定時間の間攻撃力が大幅に増加
きらびやかな必殺決定
クリティカル確率
使用時、一定時間の間、クリティカル確率が大幅に増加
きらびやかな抹殺を決定
クリティカルダメージ
使用時、一定時間の間クリティカルダメージが大幅に増加
きらびやかな高精度の決定
衝突
使用時に一定時間の間の衝突が大幅に増加
きらびやかな尽力決定
ダメージ
使用時、一定時間ダメージが大幅に増加
きらびやかな敗北決定
ボスクデム
使用時、一定時間の間、ボスモンスタークリティカルダメージが大幅に増加 
きらびやかな激突決定
ボスモンスターにダメージ
使用時、一定時間の間、ボスモンスターにダメージが大幅に増加 
防御型
きらびやかな生気の守護符
使用時のライフ回復
きらびやかな障壁の守護符
防御力
使用時に1回に受けるダメージを大幅に削減
きらびやかな鉄壁の守護符
ダメージ減少
きらびやかな機敏の守護符
回避
調和型
きらびやかな戦慄リング
攻撃型オプション4
使用時、一定時間の間攻撃速度移動速度増加
きらびやかな破滅リング
ボス戦のオプション4
きらびやかな守護リング
防御型のオプション4
属性型
きらびやかな塩化ジェム
炎属性の強化
使用時、一定のステップの属性の強化魔法召喚
きらびやかな猛毒ジェム
毒属性の強化
きらびやかな雷撃ジェム
電撃属性の強化
きらびやかな冷酷ジェム
冷気属性の強化
きらびやかな暗黒ジェム
闇属性強化
スキル型
きらびやかなブラッディロア文
ブラッディロアのスキルレベル+1
使用時にスキルMP消費量の削減
きらびやかな煉獄波文
煉獄波追加スキルレベル+1
きらびやかな火山の文
ゾンナ火山権スキルレベル+1
きらびやかな雷旋風文
천 랑 雷旋風スキルレベル+1
きらびやかなニャハキック文
ニャハキックスキルレベル+1
きらびやかな爆砕離脱文
爆砕離脱スキルレベル+1
きらびやかな重力暴走文
space :: 重力暴走。set(0xff);スキルレベル+1
きらびやかな没落の文
運トガンシュロススキルレベル+1
きらびやかな氷結文
氷結の輪のスキルレベル+1
 

<伝説[アーティファクトアイテム]の能力値>

 
 
新規モンスター討伐ステージ- [狂信的なの秘密のシナゴーグ]攻略ポイント
< オニキスカルレト>
オニキスカルレト、まれに周辺の生命体を引き寄せるブラックホールを召喚している

 
このブラックホールは簡単になくならないの近くにある型姉を無作為に引っ張りため、
ギガンティックマグスのブラックホールが召喚されると、その吸引力に巻き込まれないよう多大な注意が必要でしょう

 
そしてオニキスカルレトは、緊急事態になると、既存の召喚していた供物よりも強力な供物を2匹召喚するんです
供物は生命の供物刃の供物という名前を持っているがこれらの供物が召喚されると、すべての力を合わせて
迅速に除去してください

 
その以外の場合は、もはやオニキスカルレトを打つことができないかもしれないですね


 
新規モンスター討伐ステージ- [昔のブルートの廃鉱]攻略ポイント
< エルデュ>

ブルートの軍隊を通常攻撃で退けることは不可能であるとすることができるほど防御力が非常に高いです
 
しかし、ステージ内にある特殊なデバイスは、ブルートを簡単に制圧できるトラップを使用可能にしてくれるよ

罠は、ブルートだけでなく、エルドクにも効果を発揮する非常に便利なツールですが、頻繁に使用することができること
はないので、適切な時期に使用する知恵を見せてください

 
このトラップは、ステージの真ん中で動作するため、より効果的に使用するためには、
ブルートをステージの中央に追い込む戦略が有効であると思いますのでご参考下さい

 
新規モンスター討伐ステージ- [浅田置くの炎の祭壇]攻略ポイント

< アサ置く>

アサ置いたは任意のプレイヤーにジャムリョク打楽器というデバフを付与するそうですね
 
このデバフにかかったプレイヤーはジャムリョク打楽器の持続時間の間の能力値が爆発的に上昇

しかし、ここで注意する点はジャムリョク打楽器は良い効果を付与するものではないんですよ
 
持続時間が終わると同時に、強力な爆発を起こしますので解除をしなければ
自分と周囲のパーティーメンバー全員に大きなダメージを与えることができます

 
強力だが危険なジャムリョク打楽器は、祭壇の周辺部に位置するジャムリョク封印石」の2つを利用すれば、簡単に解除することができます
賢明な型姉らならジャムリョク打楽器の持続時間の間ジャムリョクの力を利用している途中ジャムリョクが爆発する前に封印石で
解除して餓死置いたとの戦闘を稼ぎ実ですね


 
 
今まで私のアクションが秋のアップデート2弾として、10 31日新たにお目見えするようになる
[アーティファクト]スロットとアイテムと新規モンスター討伐ステージ情報を公開しドゥリョトヌン ​​デヨ

 
今後も継続し、より豊かで楽しいコンテンツでまたお伺いよ
多くの関心と愛お願い致します

 
ありがとうございます
 
 

0 件のコメント :