レベルキャップが30で初日でLv10、2日目でLv20まであがるのでかなりサクサク。
疲労度が廃止されたらしいので難しいクエストでもクエアイテムだけ貰って死ぬなり町に戻れば済むのでシューティングの腕がなくてもなんとかなってるw
(その場で復活できるマルダの実も一日2個ずつ支給されるし)
ゲームとしてはMMORPGと比較するとあれだけど、シューティングにおまけ要素がついてると思えば、キャラの見た目だとかもちゃんと変わるので軽く遊ぶ分にはなかなかかも。
あとは適当に気づいたこと
- ダッシュとジャンプを使えば相手の攻撃も大体は避けれる
- 自キャラの赤い〇が被撃点なので見た目当たってても何とかなることが多い
- lv14ぐらいのボスキャラのマップが今のところ効率が一番良さげ(クエやってればレベル上がるのでレベリングする必要はいまのところなさそうだけど・・・)
- 調合でHP回復系のアイテムだけでも作っとくと楽
スキルポイントが転職後とは別個らしいけどまだ未確認。
(てっきり一緒だと思ってほぼ無振りだけどそれでも何とかなってるw)
0 件のコメント :
コメントを投稿