paragonのkey


もう10日ほど前になりますけど、key貰って1回だけプレイしました。

ゲーム内は英語ですけど、公式サイトやランチャーは日本語なのでOBTとかで対応してくる可能性も全然ありそう。


keyの貰い方ですけど、Twitchでparagonの配信をしてる人のところに

  1. ランダムでofficialparagonbotが現れ
  2. チャットでkeyをくれる
  3. 最速でredeem合戦を制した者が勝利!
単にメールで配布するより、twitchのランキングも上がりますし賢いやり方ですよねー。
観てる側も結構盛り上がって楽しいですし!

botは視聴者数が多くないと現れないってことはなさそうなので(私が貰ったときの配信だとみてる人が10人ちょっとだったかと)、興味のある人は是非どうぞ!

※別窓でredeemページ開いて準備しとくといいかも

code入力>クリック>もう一度確認

で権利確定になるので、クリックが通ったからと安心してると他の人に取られちゃうのでご注意を。


----
LoLは、34人目のチャンプを購入、モルガナ姐さん。
Ezが買えるまでIP貯めたかったけど、我慢できなかった。。。
midもsuppもこなせるらしいのでroamの練習できたらなーって感じ

0 件のコメント :