『マスター×マスター』 ランク戦のban/pickと課金スキンの使い道

強制マスター

ほぼ従来のMOBAと同じだけど

banは1枠ずつ、フリーマスターを除いた所有しているマスターのみpick可能なところは同様、但し異なっているのが、相手のマスターを1枠指定する強制マスターの存在。
面白そうな仕様ではあるけど、ランク戦で使い慣れないキャラを強制される可能性があるのは大丈夫なのかなーとも。

スキンで+50%!

スキンは見た目だけのものかと思ってたけど、どうやら報酬にボーナスを付けられるみたい。
適用範囲がステージ・アリーナ共なのかは不明だけど、チームで3着必要になるとのことなので、自分で2着つかっても最低もう一人、PTの人にも用意してもらう必要が。

昨日は

全マスター解放で触りたいマスターは大体プレイできたので、満足満足。3vs3のステージだと避けにくい&遮蔽物ムシできる、でブーメランの人が使いやすいかんじでした。

0 件のコメント :