【League of Legends】 第1回目 【10min JG Trial】(2015/09/18)

  
  • チャンピオン: Master Yi
  • タイプ: Custom(no AI)
  • サイド: 青
  • リコール: 1回 (+死亡1回)

(雑感)
  • 1周目でどこまで行けるかやってて、カエルで死亡。POT飲んでたら行けてたような?
  • カニも倒しながらやってたけど、経験値は美味しくない
  • JGアイテムは青ばかりだったので試しにを選択。YiだとQで複数巻き込めるのでイマイチ?
  • レベル6になって、ソロドラゴンができるのかチャレンジ。smite2回込みで案外あっさり狩れた
------------
CSの数で結果が決まるCS Trialと違って
ジャングルの周り順・スキルオーダー・JGアイテム派生etc...
本来だとgankの要素が加わって臨機応変に対応が求められるでしょうし
当面はJG Trialの目標は特定化せず、実施回数を増やしてみるものとします。
(何かいい案があれば、コメントください)

0 件のコメント :