Total War: Arena 【αキーゲット!】

Twitchの配信者がGiveawayやってて、1個貰えました!

10個ほど配布する予定で(残数はここで確認できます)、多分明日以降もやるよって話してたので興味のある人は参加してみてはいかがでしょーか。
(参加人数10人とかなので割と当たりやすいかと)


World of Warshipsの時もそうでしたけど、海外ゲームのCBTとかだと日本からのsign upはできても、実質抽選から弾いてるケースもあると思うのでTwitchなんかのプレゼント企画は割と確率からいっても応募する価値がある気がします(キーワード打ちこんで当たるかドキドキしてるだけで済みますしw)。

0 件のコメント :