equip

$69.99が¥30,000になってた?

私が普段使ってるのは後継機にあたるOrbweaver(下の写真)で
¥13,000ぐらいだったケド、この子の前に使ってたのがTopに載せたnostromoさん。
Orbweaverの発売とともにnostromoの製造やめたのかな?でamazonでみてたら
¥7000のものが¥30,000になってるw


正直Orbweaverはガチャガチャ音がうるさいので
キーが足りるならnostromoのほうがいい気がするけど
折角買ったのにもったいなくて使ってる感じ。

そもそもこれを知ったのがSmiteのVGS用にボタンの多いマウス探して見つけたわけだけど
条件を満たしそうなのが同じRazer社のnagaぐらいしかないし、
左右ともキーパッド!とかアホなことも考えたけど
それならいっそコントローラーのほうが楽かなー・・・とかとかで
結局いまだにBRBしかVGS覚えてないっていう==;


0 件のコメント :