速度

国産のゲームみたいだけど韓国でもまだ公開してないw

一次(?)CBTが2013年春にあったもののー・・・ってかんじで
ティザーサイトだと今年の夏ってことになってる。

Core Masters 코어마스터즈
(http://www.coremasters.com/)

”日本も含めて海外契約は950万ドル締結済み”ともinvenに書いてあるので他の国も探したけど
中国は”今年中にCBT、公開は来年”とかで
韓国のコミュニティサイトでも”日本のOBTに行こう”ぐらいの感覚っぽい。

ゲームの内容は

  • コアの収集が鍵で、奪い合いだと1killで逆転みたいな展開もありそうで面白そう
  • 1ゲームが情報どおり20分ぐらいならお手軽でいい
  • アイテムは事前にセットする必要があるっぽいので無難ビルド一択?
  • アイテムが課金要素ならMOBA系のイイトコ(だと思っている)”毎回スタートラインは一緒”が崩れるのでつらいかも


CBT等一切やってないけど感想はこんなとこ。
日本が初公開っていうのが一番興味あるところだけど、
そもそも日本鯖のみだと人口そんなにいるのかな==;

0 件のコメント :