+-+

SMITE始めて

ROBOCRAFTにinしなくなって

HAWKENがバンドルなしでもSteamから遊べるようになって・・・


SMITEは一通り作成したのであとは活躍するだけ!だけど改めてみると覚えること多いなぁ。
とりあえず目標は
・オートバイなしで遊べるようになること
・やっちゃいけないことを覚えること
かな。

Robocraftはロボ設計に凝り始めるといくらでも遊べるんだけど
SMITEで遊びたいので一旦休止。
レールキャノンか別ルールの試合実装されたら、で。

HAWKENは1試合10分と短くてお手軽でいいかんじ。
ただ、いつもどおりFPSで画面酔いするのが残念。

--------
画像は時間巻き戻せるChronosさん。
このUlt知らずに返り討ちにされた時は思わずえーwってかんじに。

0 件のコメント :