コマゴマ

不在中の変更点を整理

■システム関連
 
 ・マッチングシステムが「3分おき」から「いつでも」へ
→全員同Tierってことがほぼ無くなり、Tier3の私基準だけど1~5ぐらいまで入り混じってるかんじ
  (ボス戦もなくなった?)

■アイテム関連
・アーマー/ダメージ値の見直し
→TopとFrontのレーザーも差別化されたみたいでL5S積んだ小型ロボより、ブロック多目の戦車タイプ(車高は低めの物が多そう)が増加中



 マッチングシステムの変更は〇だけどボス戦・同Tier同士のゲームが減ったのは残念。
 アーマー値の変更は妥当かな。戦闘が始まってから1発で操縦席まで貫かれるのが減ったし、ゲーム当たりの人数も増えて1ゲーム5killできたのは嬉しいw
 あとは、現状何も考えずにとりあえず突っ込んで行って戦闘始めるのが一番美味しいので、戦略性みたいなものが+されたらいうことないかなー。

0 件のコメント :