-夏の大規模アップデート 覚醒システムUIが公開される
(韓国公式)
こんにちは。クリティカ企画室長チュムバル(ChumBal)です。
前回のアリーナ以来、二回目にこのように挨拶することにしました。
最近私たちの<クリティカ>開発陣は夏の大規模アップデートの準備として、一日一日、本当に息つく暇なく忙しく過ごしています。
開始する前に、まず、過去6月13日パッチ以後、多くのユーザーの方々にご迷惑をおかけした点
心から申し訳ないという申し上げます。(イライラたくさんナショトジョ。 ㅠ 。 ㅠ申し訳ありません。)
私たちの<クリティカ>は、今日で予定されていた<狂気漂う魔女の館>をはじめとする新規コンテンツの更新と新しいイベント進行を来週6月27日の週延期したいです。
実際には、<狂気漂う魔女の館>は、先週のティーザーページを通じて6月20日に更新予告が出た状態でした。
しかし、過去の6月13日の同期に関するロジックのパッチが進行された後、いくつかのエラー現象が発生し、数回の
臨時点検を通じて、可能な限り解決しようと努力したが、実際にはまだいくつかの問題が残っている状態です。
したがって、問題がすべて解決されていない状態には、新規コンテンツのパッチを進行するよりも、次の週に
安定的に更新を進めていることが正しいと判断され、今週は追加のバグ修正が進行して、
準備がすでに完了したコンテンツ、イベントは、次の主延期することに決定しました。
実際に私たちの開発チームは、ユーザーの皆さんと約束したパッチの日付を変更すること自体で申し訳ありませんだったし、
これにより、かなりの心理的負担を感じては、最初の計画したスケジュールどおりに更新を強行するかも思いました。
しかし、より快適にゲームをプレイすることができるような環境を作ることが現在の状況で最善だと思ったし、このような判断を下すことにしました。
パッチ演技をするようになった点、申し訳なく思ってご了承お願い致します。
今後、さらに徹底的に準備して、今後の更新では、ユーザーの方々がこのような不便経たくないよう
最善を尽くします。
そして今日は私がこのようにユーザーの方々をお伺いもしたし、またそれだけでこんなに文を仕上げいう
物足りなさが大きく、次の週に進行する計画について、いくつかの言葉を書いています。
また、その夏の間の更新を計画たくさん知りたかったでしょ?今日は、夏の大規模アップデートの内容も
簡単に紹介したいと思います。
PS 今回のパッチの演技と関連してユーザの方々にジュェソンスロン心の中で緊急に週に進める
イベントを準備しました。詳細については、GOの皆さんが告知事項を通じてお知らせする予定です。
多くの参加お願い致します。
◈ <狂気漂う魔女の館>補償!特別なオプションに注目してください!
先週、すでに予告したように <狂気漂う魔女の館>が6 月27日、新たに更新されます。
既にティーザーページで公開したように、今回の新規ダンジョン<狂気漂う魔女の館>は、これまでの
ステージとは異なり、3人のボスが異なる空間で出現します。
個性あふれる魔女たちの攻略を把握いただき、パーティーメンバーとのチームワークを合わせてくれてプレイされることを
お勧めしたいと思います。(参考までに、魔女の大邸宅は怨霊の騎士団より容易である点申し上げます。)
今日は、事前に魔女の大邸宅の補償を事前に公開したいと思いますよ。魔女のボスがドロップするアイテムは、
すべての「特別なオプション」というものが発動されます。
* 参考までに、下記の特別なオプションの数値は、現在最終的なバランス作業中であり、実際の更新時
調整することができます。
まず、李ベルがドロップするアイテムは、特別なオプションが発動されると、シールドが作成され、すべての攻撃を一定時間の間防いでくれます。
バレーは私がドロップするアイテムの特殊なオプションは、キャラクターが立っているときバレーは私が召喚されて
移動速度、ダメージ、攻撃力が増加することになります。
次に、魔女の館の最後のボスであるベラどんながドロップするアイテムは、一定の確率で一般モンスターを即死させることになります。
◈ 43レベル〜53レベル!アリーナの新たなライバルが追加される!
中レベル台ユーザーの方々。その間アリーナたくさん待ったでしょう?^ ^
その中に<クリティカ>のパッチの方向が、主にレベルキャップ側コンテンツに焦点を当てていて、中間レベルの大ユーザーの方々が多くの更新を待ってショトウル思い。当社の開発陣は、中間レベルの区間も守り続けながらデータ収集を進めています。
参考までに、中レベル区間ケア作業を先週から着手して進めてきており(ステージ、モンスターチューニング)、
次の週には、43レベル以上がアクセス可能な「成長レベル区間闘技場」が新たに入ります。
加えて次の週には、中レベル区間台のクエストも改善されます。
今回追加されたアリーナレベル区間は、43〜44Lv、45〜50Lv、51〜53Lvように3つのレベル区間に分割され、レベルごとに異なる3つの分野で三人のモンスターに会うことになります。
また、成長区間アリーナでも、やはり万レベル闘技場のような疲労度消費がなく、経験値を報酬として受信できるようになって、1段階でモンスターと戦って勝利すると、次のステップに進み、再挑戦するたびに
ライバルが強くなります。
参考までに、次の日再びモンスターのレベルが初期化され、毎日挑戦できるようになります。
それでは、最初は三人のライバルを一度事前に調べてみると、最初の区間である43〜44Lvになると、一番最初に会ってみることができるのボスは、<デトモルト>ですよ。
巨大な剣を用いて超接近戦を繰り広げることにされて、強力な攻撃を広げることになり。
二番目の区間である45〜50Lvは雪山での成果物を盗掘する資金が底をつき、闘技場に進出して資金を集めている<クロック>を満たすことができていますが。
巨大なスパナを使用して、強力な近接攻撃をすることになり、図体と武器にふさわしく、どっしりとした戦闘を着です。
最後に会ってみるのボスは、三番目の区間である51〜53Lvは<ウルージ>ですよ。雪山で盗掘していた
< クロック>が<ウルージ>を発見し、資金を集めるために活用するために闘技場に連れてきたそうです。
< ウルージ>は双剣を使った剣術を使うようにされており、洗練された動きで連続攻撃を加える
ライバルになるだろう。
27 日から2週間3種のイベントが進行になりますよ。
まず、最初のイベントはボスモンスターがドロップした「古いゴーグルボックス」から、確率的に
「クラシックライダーゴーグル」を得るのですよ。
そして、そのほかにも「古いゴーグルボックス」では属性を決定する、再評価で、再鑑定書などの
アイテムを得ることができます。
そして、同期間のPC部屋でのみ着用できるPC部屋専用のアバター<黄金の翼記章>が
新たにお目見えれるようにされており、生命力400、マナ200、ダメージ増加3%、移動速度3%の能力を持つようになります。
ちなみに、「クラシックライダーゴーグル「アバター」の金ナレ記章」は、同時着用が可能です。
加えて<狂気漂う魔女の館>アップデートを記念して、魔女ベラどんなを倒すと、<魔女の呪いだけ>がドロップされ
K100鉱物、K10鉱物、伝説装備を確率的に得ることができるようになります。
クリティカ総括PD様であるヴァルキュリア(Valcuria)さんが先に公開していただいた夏の大規模アップデートが
ついに、徐々にユーザの方々に輪郭を現わしたいと思います。
その中で、最初に皆さんに公開するニュースは、まさに"覚醒"システムのことですが。
ここでちょっと!"覚醒"システムの最終的な名前は「覚醒」に決定しました。実際には本当に多くの候補者があったが、
「覚醒」という言葉ほど私達が企画したシステムをよく表現してくれる言葉がなくて苦心の末に「覚醒」に名付けました。
クリティカ覚醒たくさん愛してください!
今日は<クリティカ> "覚醒"の概念を簡単に整理して申し上げたいと思います。
< クリティカ>の「覚醒」とは、自分自身の完全な悟り(覚醒)を取得するスキルの理解度が
飛躍的に高まり、強力な能力を示すことができるようになることを意味します。
一言でキャラクターには大きな変化が起きるようになります。つまり、覚醒後には、これまでに学んだこと
キャラクターのすべてのスキルを好みに合わせてそれぞれカスタマイズすることができるようになることが重要です。
(現在開発中の覚醒UI。実際のゲーム適用時に変更される可能性があります。)
覚醒の更新後、変更されたスキルUI画面です。
このように覚醒をすると、キャラクターが持っているすべてのスキルが変化することになります。また、既存のすべてのアクティブスキル別
それぞれ2つの" 覚醒パッシブ」が新たに追加され、覚醒ポイントを通って習得することができます
そして来週オープンされるティーザーページは、9つのキャラクターの覚醒を順番に公開
キャラクターの一つ一つがどのように変化するかについて、詳細に情報を公開する予定です。
また、そのほかにも多大な!更新がユーザーの方々を探していきます。多くの関心と声援をお願い致します。
これまで6月20日更新の謝罪メッセージを転送すると、今後更新される内容を紹介してドゥリョトヌン デヨ。
来週の更新を確実に進めて、またこれからも快適にゲームを楽しめるように
最善を尽くします。
また、楽しく豊かなコンテンツで夏を過ごすことができるよう、最後まで情熱を燃やし
ユーザーの方々の愛に報います。
ありがとうございます。
-ChumBal-
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