[KR_KRITIKA] 7/7 GO通信

-「覚醒」ポイントの説明

-未公開覚醒スキルについて

韓国の覚醒ティザーサイトはこちら









<クリティカ>は巨大な大規模なアップデートである想像超越を盛んに準備していますが
想像超越の最初の走者である覚醒公開後多くのユーザーの方々の心が バウンス♪バウンス状態
 
しかし、まだ完全に明らかにされていない覚醒の実体について
多くのユーザーの方々が思っていらっしゃいますね! 
 
実際の覚醒アップデートのスケジュールと覚醒スキルポイントのこと
ティーザーページを通じて公開された職業の未公開スキルアップ

それでは今から覚醒の秘密を封印解除します  

 
ドドン〜!単刀直入で、最も重要なニュースから前よ
覚醒超越の更新は、その場ですぐ711日を皮切りに、計4週に渡って順次行われるそうです!!
 
ウアもう本当に何日残っていないですね
だから初めて真の悟りを得るのキャラクターは、どのクラスでしょうか
 
まさに狂戦士影師冷士!!が最初の覚醒の更新プログラムの主人公たちです! 

狂戦士影師冷士型姉さんたち今から本当に心の準備しっかりする必要がありますね
そして、2次アップデートが進行されるクラスの公開は、次の週に公開する予定です
3 、4車道そうに順次軽く耳打ちしていただくようにしますよ
 
また右の覚醒のアップデートが開始される711日からさまざまなイベントが開始されるんです
各キャラクターごとにイベントのスケジュールが異なりますので、必ずご参考下さい! 
 
そして、実際のティーザーページに公開されたクラスの順序は、すでに誰もが知っておられると思いますが
実際のゲームの更新順序は、ティーザーページ順と異なる場合がある点ご参考くださって
 
覚醒一体何レベルから可能ポイントはどのようにで得る
 
掲示板やカフェブログやSNSなどを通じて降りそそぐ覚醒についての質問
当社のGOも型お姉さんたちと同じように、新しく更新された覚醒が気になった
 
だから、型お姉さんたちの気がかりなことを集めて集めて〜!
開発者兄に目覚めについての質問をまくり投げてきました。 
 
アッその前に、私は開発社に訪れた時点では狂戦士と影師のティーザーページが公開される前だ
お姉さんたちのディテールな疑問をみんな聞いていない状態で、開発者ブラザーたちに会ったんです

したがってすべての疑問をみんな解放ことが出来ないことをご了承お願いします
 
一体クリティカ覚醒がいくつかのレベルから可能なのか、本当に私も知りました
だから、会ってすぐに、そこから先に食料聞いてみたんです
 
覚醒は50レベルから開始されるそうです^ ^
 
覚醒システムの企画意図は、すべてのスキルをすべてマスターした50レベル以降アクションの変化が停止したとき
覚醒を介して新しいプレイを作成できるようにするが重要です
 
つまり覚醒することで異なるクラスのアクションの傾向を反映して各クラスが最もプレイを楽しんで
また、よくすることができる装置を設けること自分のキャラクターに対する真の悟りを得ること

それがクリティカの覚醒です。 
 
覚醒スキルポイントはいくらまで得ることができるかどうかまたどのように獲得するのかも知りたいんです
 
一応、50レベルに到達すると、覚醒スキルに投資することができる覚醒ポイント」50pが与えられます
そして60レベルに到達するまで、いくつかのクエストを介して追加で90pを得ることができるようになります
(50 ポイント+ 90ポイント= 140ポイント
 
そして、覚醒のアップデートが開始される711日から5週間、毎週覚醒ポイント30pずつ取得することができる
クエストが新たに追加される予定です。(30ポイントX 5= 150ポイント) 
 
そして得ることができる総覚醒ポイントは、'290ポイント
 
ここでちょっとすでに50レベルを越えた51〜60レベル台の型お姉さんたちの覚醒ポイントはどのように与えれるのですか
51〜60 レベル区間台型お姉さんたちも50レベル型お姉さんたちと同じように覚醒ポイントを追加で
獲得となりますつまり711 日覚醒をすると覚醒ポイント50P が与えられ追加90p を取得するには
みんなが51〜60 レベル区間台のクエストのようくださるそうです
 
クエストを通じて得られる覚醒ポイントなので、レベルグガンデごとに自動的に支給してできない点
予めご了承お願い申し上げてよこの部分丁度良く覚えてくださいね
 
覚醒は、指定された覚醒ポイントを適切に投資して自分だけのキャラクターをカスタマイズすることが重要ですよ
 
キャラクターが覚醒するとEX必殺技と特殊技を除いた既存のスキルに
二つずつの覚醒スキルが生じ新規パッシブスキルとバフスキルが追加されるそうです
覚醒ポイントは、既存のスキルを変化させる覚醒スキルを撮るために投資されます
 
ここでちょっと新規パッシブスキルとバフスキルは、既存のスキルポイントで撮ることができますよ
 
追加された覚醒スキルスキルツリーはどのように撮らなければならないで
 
スキルを撮るために必要な覚醒ポイントはスキルの性能に応じて少なくは10Pで多くは60Pまで差が出るよ。 
さらに、既存のスキルに追加される覚醒スキル二つのいずれ撮ることができるスキルは一つだけ!(二つのスキルを撮りことはできません〜)
 
ポイントを小さく分散させて、さまざまなスキルをチクヌニャ高いポイントを投資して、少数の高性能スキルに
オールインするかは、型お姉さんたちの選択にかかってました
 
狂戦士冷士影師未公開スキル公開
 
だからこれからはティーザーページに公開されていない狂戦士と冷士影師の覚醒未公開スキルを確認してみましょうか? 
 
既存の狂戦士のコンセプトがビッグバン踏み!(ブラザーダメよ!)」して、
敵を一掃しまう感じだったら
覚醒した狂戦士はマナゲージの代わりに生じる怒りゲージを使って
有利なプレイができるように様々な状況を作ることができるようになるよ
 
パーティーに有利な状況を作って与えることができるほど私たちの狂戦士型お姉さんたち

今後はパーティープレイで、より喜ばれそうですね

地面を強く降りつけて敵を吹き飛ばす強力なスキルであるクレーターリーフ」! 覚醒をすると、
最初の攻撃速度と射程距離が増加して敵にデバフ効果が発生している既存のスキル強化型スキルと
二番目低い高さで飛んで射程距離が減少する代わりに迅速な攻撃が可能ではじかれた敵を

狂戦士の前に集めてくれる変化型スキルのいずれかを習得することができますよ

驚異的なスピードで敵に接近して強力な攻撃を飛ばすドライブスラッシャー」! 覚醒をすると
最初の強力な攻撃を使用して確定的に出血を引き起こす可能性のある強化型スキルと
二番目最後のキック攻撃を成功した場合、相手のスーパーアーマーが破壊される効果が発生する

変化形スキルのいずれかを習得することができるようになります。 
影師はアルターと一緒にすることができることがさらに多くなるし
近接戦に長けた玄コンセプトはそのままだが、 従来よりも、より広い範囲のアクションプレイが可能だそうですね
 
極限のオシャレを追求する影師らしく覚醒後も  スタイリッシュアクションの終わりを示しているとしたら...

影師型姉は期待してもいいと思います
広い範囲のスーパーアーマー破壊効果を持っているゲシュペンストハーケンは、覚醒をすると
最初攻撃回数を増やしてダメージが増加している既存のスキル強化型スキルと

二番目打撃と同時に刑務所を生成して敵を捕まえておくことができるスキルのいずれかを習得することができます
クリックするたびに、前方の敵を押し出しながら攻撃するクライジェンシュラク」!  覚醒をすると
最初スキルレベルが上がるごとに打撃回数が1回ずつ増える既存スキル強化型スキルと

二番目空中で敵を攻撃して 回避と攻撃が同時に可能なスキルに分けられるようになりません! 
冷技術士は、上司にも凍ることができるデバイスが追加され強力なダメージに集中したり、
長く持続するデバフ効果を使用することができるなど、非常に様々なプレイが可能になるよ
 
開発者お兄さんが冷技術士は、ティーザーページに示さなかったことが、本当に多くのクラスと言われまし
安全なディーリングをサポートする攻撃力増加クールタイム減少ダメージ吸収などのパッシブ
バフスキルが他のキ ​​ャラクターに比べて非常に多いんですよ
 
冷技術士型姉は多分スキルツリー織る際の幸せな悩みが増え糸と思います^ ^
敵に氷の刃を飛ばして像を誘発する霜刃スキルは、覚醒をすると
最初既存の攻撃を集めてより強力な一発を狙ったり

二番目打撃数が増加し、より多くのダメージを与える方向に変化するよ
 
敵を一定距離で吸い取ってダメージを与え、次のアーリーは酷寒の柱は、覚醒をすると
最初打撃数とダメージを増加させる既存のスキル強化型に変化したり

第二敵を吸い取って集める範囲が1.5倍程度広くなる広域スキルで変化することがあるそうですよ! 
敵を集めて一定の距離の外に飛ばして送って遠距離ディーリングを容易にしてくれる氷棚の玉」!
覚醒をすると最初のスーパーアーマー効果が追加され、安定的に攻撃することができるように、既存の
スキルを強化したり第二敵を飛ばして送信する代わりに、床にデバフゾーンを敷いて追加ダメージを与えるようなもの

同時に、モンスターの移動速度などを下げることができるスキルで変化するとし。 
 
私のマナ量のMAX数値を文字の攻撃力に追加することができれば
覚醒後に追加される魔力修練のスキルをバックアタックと一緒に使ってみてください
 
すぐに更新される予定の狂戦士と影師冷士キャラクターたちの未公開スキルいかがでしょう
 
開発会社で実際にプレイする姿を直接見るとこれまでのキャラクターよりも刺激的、 
すぐに狩りをする姿が本当に変わったという印象をばたばた受けました
 
ああ本当に最後に
 
開発者ブラザーは、名前だけ覚醒ではなく覚醒を使って実際に新しいキャラクターを作っていくかのように 
プレイが多様化して豊かになることを感じることができるだろうとしたんです
 
その後のアクションは、次の更新されるキャラクターを知って見に...再び開発会社でゴゴシング〜!
 
お姉さんたちクリティカの覚醒多くの期待と声援お願いしますね

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