「想像超越」の最初の走者である「覚醒」公開後、多くのユーザーの方々の心が バウンス♪バウンス状態!
しかし、まだ完全に明らかにされていない覚醒の実体について
多くのユーザーの方々が思っていらっしゃいますね!
実際の覚醒アップデートのスケジュールと、覚醒スキルポイントのこと!
ティーザーページを通じて公開された職業の未公開スキルアップ!
それでは今から「覚醒」の秘密を封印解除します!
(韓国公式)
ドドン〜!単刀直入で、最も重要なニュースから前よ。
「覚醒超越」の更新は、その場ですぐ7月11日を皮切りに、計4週に渡って順次行われるそうです!!
ウアもう本当に何日残っていないですね!
だから、初めて真の悟りを得るのキャラクターは、どのクラスでしょうか?
まさに狂戦士、影師、冷士!!が最初の覚醒の更新プログラムの主人公たちです!
狂戦士、影師、冷士型姉さんたち!今から本当に心の準備しっかりする必要がありますね!
そして、2次アップデートが進行されるクラスの公開は、次の週に公開する予定です!
3 次、4車道そうに順次軽く耳打ちしていただくようにしますよ〜
また、右の「覚醒」のアップデートが開始される7月11日からさまざまなイベントが開始されるんです!
各キャラクターごとにイベントのスケジュールが異なりますので、必ずご参考下さい!
そして、実際のティーザーページに公開されたクラスの順序は、すでに誰もが知っておられると思いますが。
実際のゲームの更新順序は、ティーザーページ順と異なる場合がある点!ご参考くださって!
「覚醒」一体何レベルから可能?ポイントはどのようにで得る?
掲示板やカフェ、ブログやSNSなどを通じて降りそそぐ覚醒についての質問、
当社のGOも型、お姉さんたちと同じように、新しく更新された「覚醒」が気になった。
だから、型、お姉さんたちの気がかりなことを集めて集めて〜!
開発者兄に目覚めについての質問をまくり投げてきました。
アッ。その前に、私は開発社に訪れた時点では狂戦士と影師のティーザーページが公開される前だ
型、お姉さんたちのディテールな疑問をみんな聞いていない状態で、開発者ブラザーたちに会ったんです。
したがって、すべての疑問をみんな解放ことが出来ないことをご了承お願いします。
一体クリティカ覚醒がいくつかのレベルから可能なのか、本当に私も知りました。
だから、会ってすぐに、そこから先に食料聞いてみたんです。
覚醒は50レベルから開始されるそうです^ ^
覚醒システムの企画意図は、すべてのスキルをすべてマスターした50レベル以降、アクションの変化が停止したとき、
覚醒を介して新しいプレイを作成できるようにする!が重要です。
つまり、覚醒することで異なるクラスのアクションの傾向を反映して、各クラスが最もプレイを楽しんで、
また、よくすることができる装置を設けること!自分のキャラクターに対する真の悟りを得ること。
それがクリティカの「覚醒」です。
覚醒スキルポイントはいくらまで得ることができるかどうか、またどのように獲得するのかも知りたいんです。
一応、50レベルに到達すると、覚醒スキルに投資することができる「覚醒ポイント」50pが与えられます。
そして60レベルに到達するまで、いくつかのクエストを介して追加で90pを得ることができるようになります。
(50 ポイント+ 90ポイント= 140ポイント)
そして、覚醒のアップデートが開始される7月11日から5週間、毎週覚醒ポイント30pずつ取得することができる
クエストが新たに追加される予定です。(30ポイントX 5週= 150ポイント)
そして得ることができる総覚醒ポイントは、'290ポイント!
ここでちょっと!すでに50レベルを越えた51〜60レベル台の型、お姉さんたちの覚醒ポイントはどのように与えれるのですか?
51〜60 レベル区間台型、お姉さんたちも50レベル型、お姉さんたちと同じように覚醒ポイントを追加で
獲得となります。つまり、7月11 日覚醒をすると覚醒ポイント50P が与えられ、追加90p を取得するには
みんなが51〜60 レベル区間台のクエストのようくださるそうです!
クエストを通じて得られる覚醒ポイントなので、レベルグガンデごとに自動的に支給してできない点
予めご了承お願い申し上げてよ。この部分丁度良く覚えてくださいね!
覚醒は、指定された覚醒ポイントを適切に投資して「自分だけのキャラクター」をカスタマイズすることが重要ですよ。
キャラクターが覚醒するとEX必殺技と特殊技を除いた既存のスキルに
二つずつの覚醒スキルが生じ、新規パッシブスキルとバフスキルが追加されるそうです!
覚醒ポイントは、既存のスキルを変化させる覚醒スキルを撮るために投資されます!
ここでちょっと!新規パッシブスキルとバフスキルは、既存のスキルポイントで撮ることができますよ〜
追加された覚醒スキル、スキルツリーはどのように撮らなければならないで?
スキルを撮るために必要な覚醒ポイントはスキルの性能に応じて少なくは10Pで多くは60Pまで差が出るよ。
さらに、既存のスキルに追加される覚醒スキル二つのいずれ撮ることができるスキルは一つだけ!(二つのスキルを撮りことはできません〜)
ポイントを小さく分散させて、さまざまなスキルをチクヌニャ、高いポイントを投資して、少数の高性能スキルに
オールインするかは、型、お姉さんたちの選択にかかってました!
狂戦士、冷士、影師未公開スキル公開!
だから、これからはティーザーページに公開されていない狂戦士と冷士、影師の覚醒未公開スキルを確認してみましょうか?
既存の狂戦士のコンセプトが「ビッグバン踏み!(ブラザーダメよ!)」して、
敵を一掃しまう感じだったら、
覚醒した狂戦士は「マナゲージ」の代わりに生じる「怒りゲージ」を使って
有利なプレイができるように様々な状況を作ることができるようになるよ。
パーティーに有利な状況を作って与えることができるほど、私たちの狂戦士型、お姉さんたち
今後はパーティープレイで、より喜ばれそうですね〜
地面を強く降りつけて敵を吹き飛ばす強力なスキルである「クレーターリーフ」! 覚醒をすると、
最初の。攻撃速度と射程距離が増加して敵にデバフ効果が発生している既存のスキル強化型スキルと、
二番目。低い高さで飛んで射程距離が減少する代わりに、迅速な攻撃が可能ではじかれた敵を
狂戦士の前に集めてくれる変化型スキルのいずれかを習得することができますよ!
驚異的なスピードで敵に接近して強力な攻撃を飛ばす「ドライブスラッシャー」! 覚醒をすると、
最初の、強力な攻撃を使用して確定的に出血を引き起こす可能性のある強化型スキルと
二番目、最後のキック攻撃を成功した場合、相手のスーパーアーマーが破壊される効果が発生する
変化形スキルのいずれかを習得することができるようになります。
影師はアルターと一緒にすることができることがさらに多くなるし。
近接戦に長けた玄コンセプトはそのままだが、 従来よりも、より広い範囲のアクションプレイが可能だそうですね!
極限のオシャレを追求する影師らしく覚醒後も スタイリッシュアクションの終わりを示しているとしたら...
影師型、姉は期待してもいいと思います!
広い範囲のスーパーアーマー破壊効果を持っている」ゲシュペンストハーケン」は、覚醒をすると、
最初、攻撃回数を増やしてダメージが増加している既存のスキル強化型スキルと
二番目、打撃と同時に刑務所を生成して敵を捕まえておくことができるスキルのいずれかを習得することができます!
クリックするたびに、前方の敵を押し出しながら攻撃する「クライジェンシュラク」! 覚醒をすると、
最初、スキルレベルが上がるごとに打撃回数が1回ずつ増える既存スキル強化型スキルと
二番目、空中で敵を攻撃して 回避と攻撃が同時に可能なスキルに分けられるようになりません!
冷技術士は、上司にも凍ることができるデバイスが追加され、強力なダメージに集中したり、
長く持続するデバフ効果を使用することができるなど、非常に様々なプレイが可能になるよ!
開発者お兄さんが冷技術士は、ティーザーページに示さなかったことが、本当に多くのクラスと言われまし!
安全なディーリングをサポートする攻撃力増加、クールタイム減少、ダメージ吸収などのパッシブ、
バフスキルが他のキ ャラクターに比べて非常に多いんですよ。
冷技術士型、姉は多分スキルツリー織る際の幸せな悩みが増え糸と思います^ ^
敵に氷の刃を飛ばして像を誘発する「霜刃」スキルは、覚醒をすると、
最初、既存の攻撃を集めてより強力な一発を狙ったり、
二番目、打撃数が増加し、より多くのダメージを与える方向に変化するよ〜
敵を一定距離で吸い取ってダメージを与え、次のアーリーは「酷寒の柱」は、覚醒をすると、
最初、打撃数とダメージを増加させる既存のスキル強化型に変化したり、
第二、敵を吸い取って集める範囲が1.5倍程度広くなる広域スキルで変化することがあるそうですよ!
敵を集めて一定の距離の外に飛ばして送って遠距離ディーリングを容易にしてくれる「氷棚の玉」!
覚醒をすると、最初の、スーパーアーマー効果が追加され、安定的に攻撃することができるように、既存の
スキルを強化したり、第二、敵を飛ばして送信する代わりに、床にデバフゾーンを敷いて追加ダメージを与えるようなもの
同時に、モンスターの移動速度などを下げることができるスキルで変化するとし。
私のマナ量のMAX数値を文字の攻撃力に追加することができれば!
覚醒後に追加される「魔力修練」のスキルをバックアタックと一緒に使ってみてください〜
すぐに更新される予定の狂戦士と影師、冷士キャラクターたちの未公開スキル、いかがでしょう?
開発会社で実際にプレイする姿を直接見ると、これまでのキャラクターよりも刺激的、
すぐに狩りをする姿が本当に「変わった」という印象をばたばた受けました。
ああ本当に、最後に
開発者ブラザーは、名前だけ「覚醒」ではなく、覚醒を使って実際に新しいキャラクターを作っていくかのように
プレイが多様化して、豊かになることを感じることができるだろうとしたんです!
その後のアクションは、次の更新されるキャラクターを知って見に...再び開発会社でゴゴシング〜!
型、お姉さんたち!クリティカの「覚醒」多くの期待と声援お願いしますね!
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