[KR]8/13 定期メンテナンスプレビュー(PvPアップデート)

■PICK UP
-PvPシステムの実装
 
  ・ルールの説明
 
  ・PvPでのスキルの扱いについて

韓国公式



クリティカPvPがいよいよ最初のシーズンの扉を開きました
クリティカPvPはシーズン制で運営されており各シーズンごとに様々なPvPモードを披露する予定です
 
今季0zeroは、814日から1031日まで運営される予定です
ただしこのシーズンは、開発の事情により変更されることができる点参考にしてください!)
 
旗前は、相手陣営の旗を奪取し、40点以上を得点すれば勝利することで、チームメンバーと一心同体になって
パートナープレイする楽しさそして対象物を利用して戦略と戦術を駆使しなければならないなど、クリティカだけの
旗前の旨味を感じることができます(PvP 15 レベル以上からプレイすることができます!)
 
これから説明ドリルPvPのルールと進行については、PvPチャンネルリスト/待機部屋リストでも確認できます
PvP チャンネルはショートカットP、または右下のメニューを通じて入場することができます
ショートカットPは、ショートカットキーの初期化をしていただく必要が使用することができる点を忘れないで覚えてください
 
 
オープンを記念して行われるPvPイベントの詳細については更新プレビューで確認可能なので、ご参考下さい[リンク]
 

< 旗前のルール説明ゲーム内でもPvPルールと報酬の説明ページをご覧いただけます。>
 
まず、旗前の規則は次のとおりです
 

1。旗前のマップは、我々のチームと相手のチームに分かれ、各チームの陣営の端の中央に各チームの旗があります
 
<プレイ画面右上のミニマップです>
 
 
2 相手陣営の旗を私たちの陣営にインポートすると、+5点獲得ただしこの時、私たちの旗は私たちの陣営にいる必要があります
 
 
3 相手チームの選手を1人倒せば1点獲得します

 
4 勝敗を左右する最終的なスコアは、旗の引き継ぎのみ得ることができ、40点以上得点すれば、我々のチームが勝利となります
 
 

* 旗前は3:3または2:2で進行可能で、[ルール][特殊操作]の詳しい説明は、上にある
[旗前Rule]のスクリーンショットを確認してくださいゲーム内の[PvP控え室]で確認することができます
 
また最初のPvPシーズン報酬は、版数に応じて名誉報酬を支給するんです
以下の補償はシーズン0zero(ゼロの期間にのみ限定的に受けることができるという点覚えておいてくださって
シーズン0zero限定補償1〜1000(1= 1勝敗にかかわらず、累積に応じて、様々な報酬が支給されます>
 
 

 

クリティカPvPPvEとどのような点が違うのかお知らせするようにしますよ
 
1。覚醒スキル
PvP は覚醒スキルが適用されません
覚醒前スキルでPvPを楽しんでいただければされます。 
 
2。緊急回避、 反撃スキルは使用不可
PvP は、ステージ上で使用されたの緊急回避スキル(Qキー
被モーション中に使用可能なほとんどのスキルが使用不可となります
ただし暗殺者の木片は例外です。)
 
3。一般的な消耗性アイテム
PvP はポーションなどの消耗アイテムを使用することはできません
水薬代はPvEに譲歩してください! 
 
4。耐久度
PvP は武器と防具の耐久度が消耗しません存分に戦いなさい
 
5。EXスキル
使用が不可能です
EX ゲージはバーストチャージ出エジプト記とスーパーモードを使用するために使われます
バースト占めるとスーパーモードについて、以下に再度説明いたします
 
 
クリティカのPvPは、既存のダンジョンとは違う特殊な操作が新たに追加されます
モンスターではなく、実際、他の兄さん、お姉さんと楽しむの戦いであるから
多種多様な状況から抜け出すことができる必殺技はもちろん攻撃力を極大化させ、漢方を狙うことも可能です
 
説明をいただいた上で映像を見れば
より理解が容易糸みたいなので特別な操作ガイドビデオも用意してみまし
みましょう私のGOの通信は次元が違います*-_-*)
 
1。受け身
対戦格闘ゲームでたくさんご覧になった特殊な操作ですよね
クリティカのPvPは、まさにこの受け身が導入されています
 
相手プレイヤーにダメージ当該地に倒れる瞬間
短いダッシュ(Shift)キーを押せばきれいに受け身を使用しているキャラクターを見ることができていますが
 
短いダッシュをShiftではなく、別のキーに変えてご使用の先輩たちは注意してください
使用している短いダッシュキーを入力する必要があります。)
 
受け身に成功すると、しばらくの間、キャラクターが明るく点滅して無敵状態に突入し

 
 
2。転がっ気象する
やはり対戦格闘ゲームのように起床時に転がって起こることがあります
 
その場で立ち上がって、後続の攻撃に当たりなら飲んで
好きな方向に転がって戦略的にフソクタを回避するために試してみてください
 
操作方法は、横になっているときに好きな方向に方向キーを押すタイミングだけです
やはり天候の後には若干の無敵時間があります

 
3。EX ゲージ- バーストチャージ出エジプト記Burst Charge)
これから説明する内容は、PVPの最大の特徴ですよ
申し上げたようにPvPEXスキルを使用していないんです
 
代わりに、EXスキルを学ばなくても使用可能であり
EX ゲージがいっぱいになったときに使うことができる特殊な操作なバスト占めスーパーモードがあります
 
まず、さまざまな状況でEXゲージを使って脱出記として使用することができる
PvP 専用のEXスキル、「バースト占め'です
 
EX ゲージが最大値であれば、相手に当たっているときに、EXの使用(Tab)キーを押して使用が可能です
もしEX使用のキーを別のキーに変更ショトダミョンそのキーを使って発動するとされます!)
 
バーストチャージを使用すると、エフェクトと一緒に周辺の敵をすべて飛ばして送って
しばらくの間、無敵状態になります。 
 
治まる判定はスーパーアーマー破壊属性を持っているので、いつでも脱出が可能だが
代わりにダメージはありません
 
次のガイド映像でも地上攻撃にあった時攻撃当該ノックダウンされたときはもちろん
空中コンボ中にもEXゲージがいっぱいになった瞬間の周りの敵をすべて飛ばして送って
効果的に脱出する様子をご覧いただけます
 
PvP 時に相手に無限空中コンボを迎えているとき
機会を見てぴったりとした回の脱出の機会を得ることができるのです
戦略的に使用してホット工房の勝利者がほしいです

 
4。EX ゲージ- スーパーモードバフ

EX ゲージが最大値であり敵に襲撃されている状況ではなく、一般的な状況であれば
EX 使用(Tab)キーを押して、スーパーモードを発動することができます
同様にEX使用のキーを別のキーに変更ショトダミョンそのキーを使って発動するとされます。)
 
バーストチャージ脱出記であればスーパーモードでは、ダメージを増加させるバフスキルです
 
スーパーモードを発動するとエフェクトが発生しこのエフェクトが残っている10秒の持続時間の間
すべての攻撃のダメージが1.3倍に増加する効果があります
 
PvPでは、ほとんどの発射型スキル手裏剣が壁を突き抜けつのように修正されています
ただし一部のスキルは例外的に壁を突き抜けても使用が可能です
 
PvPは闘技場やかかしなどと同じレベルの空中コンボ補正がかかります無限コンボ防止用なんですよ
 
旗戦を進行しながら旗を食べたときは、通常よりも20%遅い移動速度を持つようになります
 
 キャラクター別変更されたスキル
敵を知り己を知れば百戦百勝
キャラクター別PvPでのみ適用されるスキル変更事項を整理しました
 
 1。狂戦士
  

スキル名
PvP スキル変更
フルブレーカー
攻撃直前にスーパーアーマーが解除されます
ドライブスマッシャー
攻撃直前にスーパーアーマーが解除されます
テンペストブレード
スーパーアーマーが削除されました
マッドラッシュ
移動速度が若干減少しました
ハリケーンスラッシュ
移動速度が若干減少しました
ネバーダイ
体力回復量が既存の回復量の40%だけに適用されます
スキルレベル10レベル基準、20%回復
 

 
 2。ポクマ
 

スキル名
PvP スキル変更
管チャクヅドゥータ
突進距離が若干増加しました
鼻炎、築地他
移動速度が増加しました集めているときと優れ通う時スーパーアーマーが追加されました
竜グォンファン着
取りに取り組ま突進モーションにスーパーアーマーが追加されました
昇天フォー
最大集める時間が大幅に縮小されてい
飛天流星ロック
最大集める時間が大幅に縮小されてい
怖い反撃
最初のモーションの突進距離と反撃成功時の突進距離が増加しましたまた反撃に成功して終了し、モーションまで無敵です
キャッチ
各種キャッチスキルたちに捕まった時バーストチャージ出エジプト記
他の回避機抜け出せません

 
 3。魔剣士
  

スキル名
PvP スキル変更
耳吸引削除
スーパーアーマーが追加されましたスキル前方の射程距離が増加している
2
打目ヒット時黒いかき集める襲撃相手はグロッキーモーションで倒れます
耳残影ユン
スーパーアーマーが削除されました
千人もモール
発動率が増加しました集めた後攻撃したときに別の方向に切り替えることができます
足イルチャム
壁を無視して突き抜けて通り過ぎることができます
煉獄波追加
黒いの移動速度と射程距離が増加している
短剣機
黒いの移動速度と射程距離が増加しました短剣期強化スキルの適用を受けますヒット時の特殊機が利用できます
狂乱魂滅ぼす
1 他の判定の大きさが小幅増加しました
1
打ダウンしている敵を攻撃できるように変更されてダウンロードされた敵を浮かせる可能です

 
 4。体術
 

スキル名
PvP スキル変更
ニャハキック
移動速度が少し減りました
オニャオニャ宮
移動速度が少し減りました
オニャンフラッシュ極
スーパーアーマーが削除されました
波ガプニャン
無敵のスーパーアーマーに変更されました
かグァンチャム
移動中だけ無敵状態になるように修正しました
ニアンコンニアンコン
持続時間中は無敵でスーパーアーマーに変更されました
ただしダウンブローモーションは無敵です。)はずむモーション中にダウンしている敵を攻撃することができないように変更されました

 
 5。暗殺者
 

スキル名
PvP スキル変更
手裏剣
射程距離が減少しました連環手裏剣習得時三回投げるモーション中に方向転換が可能です
通常ステージにも適用されます。)
入れ墨斬り
移動中は無敵判定が追加されました
忍法吹雪手裏剣
手裏剣のヒット時のヒットモーションが発生するように変更されました代わりに射程距離はわずかに減少しました
忍法起爆札手裏剣
射程距離が若干減少しました
爆砕離脱
スーパーアーマーが削除されました
猛毒泥沼
持続時間が6秒に減少しました
代わりに猛毒泥沼に入ってきた敵の移動速度減少量は40%に増加しました
昇天斬り
ダウンロードされた敵を攻撃することができないように変更されました
忍法昇天手裏剣
ダウンロードされた敵を浮かせるように変更されました

 
 6。천랑州
 
スキル名
PvP スキル変更
シルス
シルスの体力がステージの1/3になりました
脳の恐怖
追加入力でいく2打目の攻撃がダウンしている敵を浮かべなくなります
雷の一撃
ダウンロードされたこと当たらないように修正しました
脳グァンイル島
ダウンロードされたこと当たらないように修正しました
落雷
射程距離が減少しましたそして、誘導性わずかに減少しました
行こうシルス
スーパーアーマーが削除されました搭乗時間と移動速度が減少しました
追従ランギョク
最大範囲がわずかに減少しました
シルス聞いて
最大範囲がわずかに減少しました
落雷焦げ
最大範囲がわずかに減少しました
ヌェリュン呪縛
初段によって浮かぶ高さが増加され滞空時間が増加しました
緊急落雷劇
詠唱直後に跳ぶ間、無敵状態ではない
雷旋風
詠唱動作中は移動速度がわずかに減少しました
 
 7。冷技術士
 

スキル名
PvP スキル変更
通常攻撃
被撃時に硬直量がわずかに減少しました
デバフ氷結
持続時間が1秒に変更されました。(超極氷結飽食例外的に3氷結の間に再度スキルに氷結をかけるとバフ時間が初期化されます氷結途中十分に操作ができなくなります
デバフ
持続時間が2秒に変更されました
1 ネストされたあたりの移動速度攻撃速度減少率が8%に変更されます5ネストされた時に氷結されません
寒波
判定の持続時間が5秒に変更されました
氷結の輪
詠唱時無敵状態ではなく、スーパーアーマー状態に変更されましたジャンプで氷結の輪を避けることができるように修正しました
代わりにヒットモーションが追加されました
超極氷結フォー
前方に射程距離が下向きされましスキル使用後クリックして使用するまで、若干のディレイが発生しました超極氷結砲は壁を無視して攻撃が可能です
霜刃
投げた刃物の誘導率が若干低下しました初めて投げた球の刃がより早く出るように修正しました
霜風
打撃時のヒットモーションが出るように修正しました打撃中に後ろ押されるよう修正しました
酷寒の柱
最初の打撃が発生する速度がより速く修正されて
寒気の逆襲
PVP は適用されません
吹雪嵐
被撃時に硬直量が小幅減少します
氷の雨
被撃時に硬直量が減少されます
 
 8。影師
 

スキル名
PvP スキル変更
ヅンケルクビル
地に沿って進む影の射程距離が減少します
クラチェンキンハーケン
影の負傷攻撃でダウンした敵を浮かべません
ゲシュペンストパスクアル
板持続時間が2秒に減少しました
ゲシュペンストハーケン
壁を無視して攻撃が可能です
クライジェン  シュラク
ダウンロードされた敵を浮かべません
シューテヒン
突進速度が減少しました
運トガンシュロス
持続時間が4秒に減少しました
影の使用中の合計乱射 
ダウンロードされた敵を攻撃しません
射程距離が若干減少しました
シャッテンスプリッタ
PvP では影が分離されません
 
 9。時空師
 

スキル名
PvP スキル変更
施工移動
移動距離が半分に減少しました
位相のねじれ
バフ
持続時間が4秒に減少しました
隕石召喚
隕石の生成と落下速度が上昇しました
一般的なステージにも適用されます。)
施工弾丸
射程距離と移動速度被撃時に硬直量が減少しました
3
ルタ、集めて撃つ後硬直が増加しました施工弾丸の誘導率が減少しました
デストラクタ移植
発射体の移動速度が低下して誘導率も減少しました
デストラクタ移植爆発の最大化
射程距離増加量が減少しましたスーパーアーマーの破壊効果が削除されました
連鎖施工弾丸
射程距離が減少しました
エラースジョンサ
打撃時のヒットモーションが出なくなりました
施工フォー連鎖の作成
射程距離が増加しました
施工縮退
使用者移動速度増加量が20%に減少され、持続時間が減少しました空間の持続時間が1.5秒に減少されます空間内の敵の攻撃速度移動速度減少量が70%に修正されて
ブラックホール
無敵のときに吸わないように修正しました
位相ネストされた
無敵のときに吸わないように修正しました持続時間が45秒に減少しましたデバフにかかった敵を引き寄せる範囲が40%減少しました代わりにデバフにかかっていない敵を引き寄せる力が増加しました
存在消滅
無敵のときに吸わないように修正しました消滅物質ヒット時打撃された敵が中で吸い取っように修正しました

 
 
そして、前に述べたクリティカPvPシーズン0zero(ゼロの実際のプレイ映像を今日初めて公開し
エキサイティングな旗前の楽しさを、映像を通じて事前に味わってほしいです
 
 
お姉さんたち

 
私紹介したクリティカPvPガイドいかがでしたか
少しでも助けにドゥェショトギル眺めながら! 
 
明日更新されるクリティカPvPたくさん愛してくださって
また、シーズンごとにリリースする様々なPvPモードも多くの期待お願い致します

PvPプレイ映像初公開です

0 件のコメント :