[KR] 8/14 定期メンテナンス

  クリティカ定期点検のご案内  ▣
◈  点検日程:08月14日(水)10:00〜12:00(約2時間)
◈  点検対象 クリティカ全ワールド
◈  点検内容:  PvPアップデートとアクション解放の日のイベントに適用
 
 
 
 
 
 

 
PICK UP
-PvP シーズン0開始!



  イベント
[新規延長]
ユーザーの方々の声援に力づけられて、各種のイベントが延長されます。
 - 覚醒の更新プログラム[想像を超越WELCOME]イベントが9月5日まで延長されます。
 - 全国のクリティカPC部屋を探しに行こうイベントが9月5日まで延長されます。
 - お友達を招待イベント[私の友達になってもらえますか?シーズン2]が9月5日まで延長されます。
 - 覚醒イベントクエスト[ボヤカに奪われたコンパス]が10月2日まで延長されます。 
 - [義勇軍とハトヅン商会の連携イベント]が2週間延長され、8月29日まで進行されます。
[イベント終了]
- 熱血PC部屋イベントが終了します。
今後、さらに内容が充実し楽しいイベントでお会いしました。
 
  コンテンツ
【限界超越]

1。想像を超越プロジェクトの最後のコンテンツ、限界超越PVPの最初のシーズンが始まります!
 - PvPに入場するには、ショートカットキー[P]ボタンをクリックしてください。
 - 右下のメニュー(Ctrlボタン)でもPvPチャンネルに入場することができます。 
2。PvPオープン記念イベントが3週間進行されます!
 - 毎日の「イベント日補償Point」を集めてアイテムをゲット
3。期間限定の報酬[戦場の漆黒翼] [戦場のバッグは翼] [戦場の黄金の翼]アバターを受けることができます。
 - また、PvPシーズンのポイントに応じて様々なアイテムが支給されます。 
4。PvPガイドクエストが追加されました。 
 - 60レベルのガイドクエストである[ケールランのガントレットを進化させろ]クエストを完了した場合は、 
   リオン黄金の輝き港の武器商人レイラを訪ねてみてください。
5。システム設定画面にPVP招待拒否機能が追加されました。
6。PVPスコア現況ホットキーの初期設定:Caps Lockが追加されました。
7。キャラクターの所持品ウィンドウにPvP情報]タブが追加されました。
 *新規ホットキーを適用のためにホットキーの設定を初期化する必要があります。
 * PvPの詳細については、更新のプレビューとGOノートを参照してください!

[想像を超越]

1。想像を超越プロジェクトの3つのコンテンツ「常識を超越 - モンスター討伐」の2次アップデートがされた。 
    合計4つの新しいステージが追加されました。
 - [バルカモートの裏通り]
 - [墜落したハルダリム遺跡]
 - [アシェラトンの悪夢]
 - [アンジェのカタコム]
2。エーテルフォース700以上のキャラクターが入場することができます。
3。高難易度討伐ステージで真の攻略の楽しさを感じてみてください。
4。新規ステージ々で進行できるクエストが追加されました。

 
  クエスト
【覚醒ポイントクエスト]
1。ユーザーの方々の意見を反映して、すべての覚醒クエストを改善しました。(...愛しています。あなた;チコ;)
 - 51〜59レベル区間で進行するクエストの完了条件が緩和されました。
 - 60レベルキャラクターが進行しなければなら51〜59レベル区間の覚醒クエストの数を大幅に減少しました。
 - 60レベルから進行できる覚醒クエストの構成が調整されました。
2。覚醒ポイントを追加で獲得することができる新規クエストが追加されました。
覚醒クエストの変更の詳細については、更新のプレビューとGOノートをご確認下さい。
[クエストその他]
- アイテム改編に必要がなくなったエーテルジョンファソクをクエスト報酬で削除しました。
 60レベル製作ガイドクエストでクエスト完了時に必要な材料アイテムを収集していかない内容が 
   クエストウィンドウに表記されるように改善しました。
- [山間の町レンタル]で一度に進行された複数のガイドクエストをレベルに応じて順番に実行することができるように改善しました。

  ステージ
 [義勇軍訓練場]のライセンス取得条件が改善されました。今後は16レベルになればクエストを通じてライセンスを取得します。
 [アルキのゴーレム発掘地]ボスカキラクの浸漬攻撃キャラクターがノックバックするように修正しました。
 [滅びの記憶] キレノース議会議長アルキが[EMPドローン]をもっと召喚するように修正しました。
   キレノース議会議長アルキが逃げる前に使用している衛星の爆撃によって耐久度が減少しないように修正しました。
- [滅びの記憶]修理費が破綻し、私は現象を軽減しました。
- ルチアの火炎攻撃の温度を装置が溶けない程度に調整した。
- プロミネンスの広域火炎攻撃やファイヤーウォールの温度を機器が溶けない程度に調整した。
- ルチア周辺井戸の水質を酸性からアルカリ性に変更しました。

  インターフェイス
 クエスト受諾限度である25個を持っていればクエストを完了することができなかった問題が修正されました。
 村のミニマップでロアルド上回るイベントコンパニオンアレンデルのアイコンが変更されました。
 フォースダンジョンと外伝ステージの読み込み画面が、そのステージのコンセプトと一致するように変更されました。
 レア以上のアイテムを分割したときの粉砕機が揺れるエフェクトが適用されました。
 オンラインイベントゲージがキャラクターを変更すると、初期化されるように修正しました。
 新規ユーザが最初にキャラクターを作成して、ゲーム開始時に、「操作方法」の選択UIが出力されるように修正しました。
 
  アイテム
[新規]
- スキルセットのいずれかをより学ぶことができる不思議な本「スキルセット拡張券」アイテムがK-SHOPに追加しました。
 *キャラクタースキルウィンドウUIのスキルセットを選択できるボタンが追加されます。
 キャラクターのロマンを生かすことができる新規のアバター3種がK-SHOPに追加しました。
 *アバターの情報は更新のプレビューを確認してください。
[セット]
1。  上位セットアイテムの4セット効果の説明が足りない部分が改善されました。
 - 変更前:他のスキルのダメージ増加効果と重複不可
 - 変更後:同じスキルのダメージ増加効果と重複不可
2。ステップ2アップグレードセットアイテムの2セットオプション効果のダメージ増加効果を すべてのセットにも同様に適用しました。 
   統一された2セットのオプションは次のとおりです。
- 特定スキル使用時ダメージ増加効果7%
 ポクマと魔剣士のセットアイテムの中で機器の名前とセット効果ツールチップで確認される名前が同じでなかった問題が修正されました。
 イベントで支給された武器の名前と武器の種類が合わなかった問題が修正されました。
- ステージでドロップされるルークの間に私の怒りの​​アイテムの姿がかっこよくなりました。
- [ナジャル崖監視塔] [レンタル地域]ステージのアイテムドロップ率が調整されました。
- [リオンにふさわしい装飾品]クエストの報酬が改良型アイザック会心のイヤリング、改良型アイザック会心のペンダント、 
   改良型アイザック会心のリングに変更されました。 
- ベイン自由港地域の雑貨商人が35レベルの製造アクセサリー機器を販売します。 
   アクセサリーの交換メダルや既存の製造アクセサリーに交換することができます。また、35レベルの製造アクセサリーを粉砕したとき、 
   クエストのアクセサリーの交換に必要な材料を得ることができます。
- リオンルリク広場とリオン路地裏の鍛冶屋で35レベル装備を製造することができます。
[リオン黄金の輝き港]
 - これからのメダル商人プライオリティは、(旧)材料アイテムを(新)材料アイテムと交換してくれません。
 - 今後、(旧)材料アイテムを(新)材料アイテムを交換するには、[(旧)材料交換]を介して交換するとされます。 
 
  スキル
[ポクマ]
-幅魔[竜グォンファン着]スキルを日の当たらないモンスター、つかむことができないモンスターに使用すると、 キャラクターの体のモンスターがくっつく現象が修正されました。
- 幅魔の覚醒スキル[鼻炎天撃軸の部族]のダメージ補正がされなかった問題が修正されました。
-幅魔【ぶどうファンタ]スキル使用中にモンスターに攻撃されるとスキルが キャンセルされた問題が修正されました。
【体術】
体術覚醒スキル[出墓。墓すばらしい]スキルがFPSモードで異常に 使用された問題が修正されました。
 体術社[狂信的なのカタコム]オニキスピュポルに空中に浮かせるスキル使用後、[オニャンフラッシュドリル]スキルを使用すると、オニキスピュポルが 
  何も動作していないステージクリアが不可能な現象が修正されました。
[魔剣士]
 魔剣士の[千人も。モール]スキルの最後のネリョベギ攻撃が操作モードに応じて方向転換が可能なように修正しました。 
   さらに、その機能を説明するツールチップのフレーズが追加されました。
[時空師]
時空師の覚醒スキル[施工フォー連鎖生成します。マルチスレドゥ]が正常に適用され  なかった問題が修正されました。
[影師]
 [クライジェンシュラククゲルスーツロム]スキルの3〜6打のダメージが正常に適用されなかった問題が修正されました。
これから、特定の文字、またはモンスターが無敵状態になると、白く輝く状態になります。

  モンスター
 一部モンスターが使用する氷結デバフが像デバフに変更しました。変更されたモンスターは、次のとおりです。
 - 狂信的な錬金術師
 - 狂信的な精霊術士
 - 白銀のウィザード歳ベイア
 - 議会軍の氷のウィザード
 - 議会軍の上級ウィザード
 - 絶望の凍りついた書き込み
 - ブリキボヤカ
モンスターが使う氷結の持続時間が1秒に調整した。
 [リオン鋼鉄キール造船所]のネームドモンスターニル半分がジャンプして攻撃攻撃をするとき、 
   床の上に生成されるエフェクトと実際のダウン撮る位置が異なっていた問題が 修正されました。
 [滅びの記憶]ステージのデトモルトが召還するデトモルトの剣が 、特定の時間が経過すると消えるように修正されました。
 
  サウンド
 テ黄色の地域、BGMの音質が改善されました。
 
  エフェクト
- 特定のモンスターが弾丸を発射したときに銃口からエフェクトが出なかった問題が修正されました。
 モンスター[ダークネススピリット]の攻撃エフェクトの色とサイズが変更されました。
 +14強化がされた武器のエフェクトが黄色と赤の色の組み合わせに変更されました。 
   盗賊系列武器の強化エフェクトがもっとよく見えるようになりました。
 
  その他
ユカイアがユーザーの方々のために[テ黄色い次元ライブラリ]に行くポータルの場所を変更しました。 
   今後はユカイアに会おうと行っている途中の次元図書館に抜けることはないでしょう。
- お友達を招待イベントで招待した友人(既存ユーザ)を入力することができなかった問題が修正されました。
- ギルド情報の変更時にポップアップされるギルド情報詳細ウィンドウの「今日一日見ない」のチェックボックスがオフになるように修正しました。
- パーティープレイ時に一般的な評価(白)のアイテムもサイコロを転がすよう修正しました。 
*討伐ステージの場合、パーティーメンバーの数に応じて、ドロップされた源類の数が異なって適用され、サイコロを振って獲得することになります。
 キャッシュショップでK点をクリックするたびに「Kポイントのステータス」ウィンドウがポップアップ表示されるように改善しました。
- [クールタイムApp]  伝説等級アイテムを獲得したり、箱から得た場合にのみ通知が行くように修正しました。

 
チェックが完了するまで待ってくださった皆さんに心から感謝の言葉を申し上げて
さらに快適なゲーム環境を提供できるよう、常に最善をつくすクリティカが高値​​。
 
ありがとうございます
 
 

 

0 件のコメント :