[KR] 9/5 定期メンテナンス

  クリティカ定期点検のご案内  ▣
◈  点検日程:09月05日(木)08:00〜11:00(約3時間)
◈  点検対象 クリティカ全ワールド
◈  点検内容:PvPアシスト判定パッチと進化間違い防止の更新
 
 
 
 
 
 
 
PICK UP
-PvPにアシストシステムの追加

  イベント 
[ 新規イベント]
9 月の秋迎え出席チェックイベントが新たに開始されます
- イベントのアバターである[ナイトウィングの髪飾り]を得ることができます攻撃力+50、クリティカル確率1.25%、生命力+100の 
  オプションが  与えられます。(10 31 日まで維持
- 毎日接続時[誠実さの証]アイテムを3個支給し接続後、1時間ごとに[誠実さの証]のアイテムを 
  追加で 1 個より支給します。 
- [ 誠実さの証]のアイテムは一日5個まで取得することができます
- ただし、PC部屋では1時間ごとに[誠実さの証]アイテムを2個ずつ支給し一日7個まで取得することができます
- [ 誠実さの証]アイテムをNPCアレンデルに持っていくアイテム数に応じて、[ナイトウィング髪飾り]、[再鑑定書]、 
  [再評価書]、  [ 貴重な宝物だけ] 等に交換することができます
[ イベント延長]
[ 義勇軍とハトヅン商会の連携]イベントクエスト期間が延長され、102日まで行われます。 
ただしゲーム内の情報ウィンドウに  誤って表記された日(9 19 日に終了は、次の週に10 2 日に修正される予定です
 PVP
[ポイントの調整]
PvP 進行途中PvP部屋で退場した場合に与えられるペナルティーが30ポイントから15ポイントに調整されて
[ スキルバランス修正]
PvP スキルバランスが修正されましたこれは、皆さんのご意見や内部構造の分析をもとにして行われたもの
PvP を希望の皆さんが不公正であるとフィードバックいただいたものを中心に修正するがステージでスキルを使用していた経験と 
大きく変わらないように調整作業を進めました。 参考に該当のスキルの調整は、PvP にのみ適用されます
[ ポクマ]
- [ 猛暑覇気] [ガンリョᆨメンチャク]スキルで攻撃する時相手キャラクターの受け身ができないように変更されます
[バーサーカー]
- [ ブラッディロア]の無敵判定をスーパーアーマーに変更して体力回復量が半分に変更されます
[魔剣士]
-通常攻撃の4回目の攻撃がダウンしている敵を攻撃しないように変更されます
- [ 千人もモール]スキルで攻撃する時相手キャラクターの受け身ができないように変更されます
[ 暗殺者]
- [ 昇天斬り地獄]スキルで攻撃する時相手キャラクターの受け身ができないように変更されます
体術】
- [5 ニャンサル]スキルがダウンしている敵を浮かさないように変更されます
[천랑州]
- [ 雷焦げ]スキルで攻撃する時相手キャラクターの受け身ができないように変更されます
[影師]
- [ シューテヒン] [シャッテンクラック] [ヅンゲルクビル]スキルがダウンしている敵を浮かさないように変更されます
-影の通常攻撃2、4回目の攻撃と[シャッテンスプリッタ]スキルがダウンしている敵を攻撃しないように変更されます
[ 冷技術士]
-通常攻撃の1、2田川ダウンしている敵を攻撃しないように変更されます
[時空師]
-通常攻撃の1、2田川ダウンしている敵を攻撃しないように変更されます
[ アシスト判定を追加]
PvP にアシスト判定が追加されました
- PvP 待機部屋の旗前のルール説明ペインにアシストガイドの内容が追加されました
- PvP のアシスト成功時"Nice Assist"特別なメッセージが出力されます
- PvP 進行と終了後に出力されるプレーヤーのスコアウィンドウの[アシスト]の項目が追加されました
- アシスト機能の追加によって関連MVP文具6種が追加されます
- PvP のアシストサウンドが追加されました
 
  クエスト
 いくつかのワールドクエストのステージクリア回数が異常であったことを改善しそれに応じて、いくつかのクエスト  完了条件が 
  緩和されて
 同じレベルである場合覚醒を進行したキャラクターと進行していないキャラクターが行うことができるクエストが異なって調整されます
 
  ステージ
[ ペルソニアの劇場]
- ボスモンスターインフェルソニアを倒したときにスロー演出が発生しなかった問題を修正しました
- ペルソニアを迅速に処置した場合まれにアイテムをドロップしなかった部分が修正されました
- ペルソニアを攻撃するまでHPゲージのペルソニアの名前が表示されなかった部分が修正されました
タウロスの嵐峡谷][アシェラトンの悪夢]
- 2 セクターの背景クオリティが向上しました
[ ソレル郊外]
- [ 消えたソレルの住民の行方]クエスト条件を完了してもミニマップのクエストマークが残っていた問題を修正しました
 
  スキル
[ 천 랑州]
- [ ヌェリュン呪縛]覚醒スキルである[呪縛強化]を使用すると、[ヌェリョン刻印]の覚醒スキル[電光石火]を学ばない状態でも
  [電光石火]のスキル効果が発動されるバグが修正されました
体術
- [ ニャンム]覚醒スキル[ニャンニャンニャン習得時に[ニャンム]の無敵時間が短くなるバグが修正されました
- [ ニャンム]スキルのツールチップ内容のうち、攻撃の種類が1〜4打斬撃に変更されました
 体術社[5ニャンサル]覚醒スキル[クイック5ニャンサル]のキック攻撃の間、他のスキルを使用してもキャンセルされなかったバグが 
  修正しました
 
  システム
- PvP 待機部屋(PvPルーム一覧表示できる待機部屋のチャットウィンドウでのアイテムのリンクをクリックした場合アイテムのツールチップの情報を
  確認できなかった問題が正常に修正されて
 パーティープレイ中にサイコロの目の結果は、他のステージや村にいるプレイヤーのチャットウィンドウに出力された
  問題が修正されました
- PvP 部屋のタイトルがリストで出力可能な文字数を超えた場合、「...」で表示されるよう修正しました
- PvP待機部屋から部屋タイトルUIが重なって出力されないように修正しました
- PvP 部屋のリストから任意の部屋をクリック時にチャットウィンドウに知ることができないテキストが出力された問題を修正しました
 チャットウィンドウにリンクされたアイテムがアイテム販売ユーザー間の取引粉砕などにより、インベントリから消えたら、 
  そのリンクを介してアイテムのツールチップの情報を定期的に確認することができなかった問題が修正されて
- PvP 招待ウィンドウの[ギルド]タブで、新たに加入したギルドのPvP評価情報が出力されなかった問題を修正しました
- PvP チャンネルの選択ウィンドウで、イベントのバナーをクリックしてPvP情報ポップアップウィンドウがオープンされた状態で、ポップアップウィンドウを閉じずに、 
  PvP 待機部屋に入場したときに再度イベントのバナーをクリックすると、PvP 情報ポップアップウィンドウが正常に表示されない問題を修正しました
- NPC に完了可能なクエストをチャンネル変更後に完了するとミニマップにクエストマークが消えない問題を 
  修正しました
 アイテム進化時に自分の機器のリストが一番上に配置され材料アイテムを全て集めるの一番下に
  「進化可能と表記されます
 進化時にアイテムのアイコンに段階的に細分化された進化可能イメージが表示されます
 進化アイテムのツールチップに進化可能かどうかの進化の段階の情報のテキストが追加されます
 他の元のアイテムには進化が不可能になります
 製造進化アイテムの材料メモ機能が追加されました
- [ システム設定]ウィンドウの[グラフィック設定]タブで、[エフェクトの品質]の項目が私のキャラクターのエフェクトの品質に変更されました
 カーソルをアクティブにしたときに右下にナタナドンメニューリストとESCキーを押すと表示されるシステム設定ウィンドウ
  「メインメニューウィンドウに統合され、左側の一番下に表示されるように変更されました。 
 画面の左下に表示されたK-Shopボタンの位置が右下に変更されて
 キャラクター選択ウィンドウで、クリティカを作成、開発陣が登場する作成者シーズン2が新たに追加されました。 
  今季2は夏の大規模アップデート想像超越の開発に参加した製作陣たちに会って見ることができます、 
  ちなみにPvPテストに参加したユーザーの方々もここで見ることができます
 
  サウンド
いくつかのステージのボスセクターの背景音楽が追加されました
- [ 蜘蛛の巣の森] [毒気の森] [青黒い霧の谷] [カマラスのモンスターたち] [明らかになったラピスの洞窟] [刃曲がりの峡谷]
  [骨響き崖] [封印されたハルダリム入口] [ハルダリムの捨てられた空の足] [ボヤカのワニ処刑場]
 
チェックが完了するまで待ってくださった皆さんに心から感謝の言葉を申し上げて
さらに快適なゲーム環境を提供できるよう、常に最善をつくすクリティカが高値​​。
 

ありがとうございます
 
 
 
 

0 件のコメント :