[KR] 9/12 定期メンテナンス

  クリティカ定期点検のご案内  ▣
◈  点検日程:09月12日(木)08:00〜10:00(約2時間)
◈  点検対象 クリティカ全ワールド
◈  点検内容:新規ポーション製造システムの追加とイベントの適用
 
 
 
 
 
PICK UP
-NPCにちなんだアバターの追加

 イベント
[ 新規イベント]
多くもなく劣らずいつもガウィトナルだけガトアラ
お盆のイベントが新たに行われます
1。お友達紹介イベント
- 9 12日点検後〜1017日までの5週間お友達紹介イベントが進行されます
  特に招待された人新規の友人が、特定のレベルを達成すると、招待した人既存の友人
  招待された人新規の友人との両方の補償が与えられジニ多くの参加お願い致します
 
2 新規利用者歓迎イベント
- 9 12日点検後〜1017日までの5週間クリティカに入門した勇士たちのための特別な報酬を用意しました
  10 レベル区間ごとに、ボリュームたっぷりの補償が待っていますので、この機会にクリティカを新たに始めてみてください
 
3 復帰者歓迎イベント
- 9 12日点検後〜1017日までの5週間クリティカに復帰する方のために特別な報酬を用意しました
  この機会に、クリティカに新たに復帰してみてください
 
4 連休の端を保持討伐ステージドロップ倍増イベント
- 9 21日午後5〜9、922日午後5〜9時合計8時間の間、特定の討伐ステージのドロップ率が倍増している
- ドロップ率倍増適用時間とステージは次のとおりです
  午後5午後6タウロスの嵐の谷間という奥の闘技場アンジェのカタコム
  午後6午後7わからキルの墓地テンガルトの宝庫バルカモットの裏通り
  午後7午後8マグミドンの鉱区ペルソニアの大劇場墜落したハルダリム遺跡
  午後8午後9可視ゴムジュウィ峡谷アズモデストの殿堂ああシェラトンの悪夢
 
5。PvP コントロール大乱
- 9 12〜102日までの3週間、毎日行うことができる一日イベントです
  PVP を経験し、ふんだんな報酬ゲット
 
イベントの詳細については、更新のプレビューとイベント通知を参照してください
もっと面白くて充実したイベントにお伺いします
 
[ 新規クエストイベント]
- 討伐中間材料と源を利用して討伐上級材料を得ることができるクエスト
  12 種が追加されました
  リオン黄金の輝き港のセルリアンが102日まで進行するとですね
 
[ イベント延長]
K100 鉱物が多く発見され、義勇軍とハトヅン商会の提携期間が102日まで延長されたとします
今後も引き続き多くのご利用をお願い致します
 
[ イベント終了]
9 5日から一週間の間進行されたセットアイテム延性ないで気温を交換してくれた
イベントが終了しました
 

 アイテム
- テ黄色い機器用アクセサリのアイコンが縁黄色にふさわしく改善しました
- ゴードンの弟子ラマーNPCを介して討伐で得る戦利品として高性能
  ポーションを4種を製造することができます
 
製造可能なポーションは次のとおりです
- ラ·奥のマナ元気マナの数値2000を回復させてくれます
- マグミドンの生命元気生命数値2000を回復させてくれます
- バルカモートの迅速元気  8分間、攻撃速度が8%増加させてくれキャラが命を尽くして
  復活しても、その効果は8分間持続します
- ああ、シェラトンの強力元気:8分間ダメージを10%増加させてくれバルカモートの迅速元気と
  同様にキャラクターが命を尽くして復活しても、その効果は8分間持続します。。
 
ただし、製造されたポーションは[試練の隙間] [闘技場]ステージでは使用が制限されます
 
- キャラクターのロマンを盛り込んだ新規アバターがK-SHOPに追加しました
 今回のアバターは、クリティカの人気NPCたちの衣装を会ってみることができるコンセプトで制作をしており
 NPC SDモデルに制作した人形も一緒に用意されています
 
また人気NPCたちのSD人形3種と新規アバターを得ることができるコレクターズエディションも
準備されており購入金額に応じた追加のボーナスアイテムを支給させていただくイベントが進行されます
 
9 12〜102日までの販売とイベントが進行されて
詳細については、ホームページのお知らせをご確認下さい
 
[ スキル拡張巻]
- [ スキル拡張冊]を使用した後、[スキルセット1]からパッシブスキルを学ばずに
  [ スキルセット2]のパッシブスキルの両方を学んだ後、[スキルセット1]に変更すると、スキルセット2から
  学んだパッシブスキル効果が適用される問題が修正されました
 

PvP
- PVP の結果UIが確認される前にMVPキャラクターがPVPでいくとなると、残りの
  キャラクターは待機部屋に戻ることができなかった問題が修正されて
 
[ アシスト判定を追加]
PVP にアシスト判定が追加されました
先週アシスト判定がアップデートによって問題が発生して修正した後反映するようになりました
ご不便おかけしてもう一度申し訳ないという申し上げます
- アシスト判定はPvPでパーティーメンバー間のコラボレーションや、パーティープレイの楽しさを
   さらに倍にするために導入された
- アシスト判定は、味方のプレーヤーが相手チームのプレイヤーを倒すときに助けを与えたことを意味します
- PVP 待ち状態のフラグ前のルール説明ペインにアシストガイドの内容が追加されました
- PVP のアシスト成功時に「Nice Assist!特別なメッセージが出力されます
- PvP 進行と終了後に出力されるプレーヤーのスコアウィンドウの[アシスト]の項目が追加されました
* アシスト判定に関連する詳細は、9 5 日更新のプレビューを確認していただきたい
 

 スキル
[ 冷技術士]
- [ 超極氷結フォー] PVPの高地帯で使用する場合は、低地のキャラクターたちが攻撃されないように修正しました
[ ポクマ]
- [ 鼻炎、築地乗っ] [泉ギョクチュク部族]スキルダメージツールチップに書き込まれた数値より低く適用された問題が修正されました
- [ 竜グォンファン着]スキルで攻撃されるとノックバックされ、飛んように修正しました
- [ 猛暑覇気]スキルを使って剣を打ち下ろす時にナイフに接触するモンスターをドラッグして引っ張るように修正しました
[ バーサーカー]
- 狂戦士のスキルのツールチップを修正してスキルの説明を改善しました
 [ テンペストブレードクリムゾンエッジ] [スパイラルストライクカウンター] [フルブレーカーカウンター]
 [ フルブレーカーアースクエイク] [マッドラッシュブーストタックル] [クレーターリーフショックウェーブ]
 [ ハリケーンスラッシュクレイジー] [カーニバルレイジバーストフレンジー]
詳細スキルの説明をことが出来ないことに対して申し訳ないという申し上げます
[ 暗殺者]
- アサシンのスキルのツールチップを修正してスキルの説明を改善しました
 [ 昇天斬りヒョルプン] [忍法吹雪手裏剣爆砕] [忍法吹雪手裏剣桜花霞]
 【忍法手裏剣大車輪号墓] [秘術毒塗り]
詳細スキルの説明をことが出来ないことに対して申し訳ないという申し上げます
 
ステージ
- 成長の過程で疲労度を使用していない側のステージの経験値と材料のドロップ率が調整され
  その更新が行われた理由は、その中にサイドステージに実際にとても高い経験値が割り当てられていた
  これにより、サイドステージをプレイすると、通常のクエストの動線が崩れる結果を持ってきたからです
  これサイドステージのクリア経験値を以前より低く調整し代わりに入場制限回数が従来の3回から
  5 回に増加しました。(ただし、[ねじれ蒼天の穴ステージは除きます。)また、サイドステージで
  製造材料のドロップ率が高くなりました
- [ 青黒い霧の谷] [カマラスの実験室] [カマラスのモンスターたち]
  [ マイル廃鉱最下層]ステージのクエスト動線を改善しました
  したがってステージ内の不要なセクタに行く必要がないように修正しました
- ステージミニマップに表示されるクエストお知らせマークが村ミニマップに表示されるクエスト完了マークと
  同じように変更されて
 
 インターフェイス
- PVP 中に解像度を変更すると、PVPのメッセージが画面中央に出力されない問題が修正されました
- アイテム進化システムで、[材料メモ]通知を登録したアイテムの材料を収集する
  ゲーム画面右下に完了通知のポップアップウィンドウが出力されるように改善しました
- アイテムショップで販売しているイベントアイテムの使用期間の情報がツールチップに表示されるよう修正しました
- ステージクリア後MVPキャラクター名背景画像演出がより素敵に改善された
- [ 魔女の館]ボスモンスターであるベラどんなが全身マッサージを受けて、より美しくなりました
- キャラクター選択時に盗賊クラスの特定のアニメーションがより自然に修正されて
 
システム
- クリティカのオプション(Option)ファイルを皆さんが変更できるように修正しました
 
チェックが完了するまで待ってくださった皆さんに心から感謝の言葉を申し上げて
さらに快適なゲーム環境を提供できるよう、常に最善をつくすクリティカが高値​​。
 
ありがとうございます

0 件のコメント :