[KR] 8/22 定期メンテナンス

  定期点検のご案内  ▣
◈  点検日程:08月22日)04:00〜10:00(約6時間
◈  点検対象 ハンゲームホームページおよびクリティカ全ワールド
◈  点検内容: ハンゲームとクリティカ定期点検
 
 
 
 
 
 
 
PICK UP
-PvPダメージ補正の変更

  イベント
[イベント延長]
-           -  金庫 管理人 空のシャーリングを 訪ねて みてください
[イベント終了]
-ハトヅン商会の[色とりどり色とりどりの源]クエストとロイヤルド上回る[有用な材料ボックス]クエストの  イベント期間が終了しました。
- [リオン黄金の輝き港]の武器商であるレイラが進化機器を交換してくれたイベントが終了しました。
今後、さらに内容が充実し楽しいイベントでお会いしました。

  コンテンツ
[PVP]
- 補正バランスが調整されました。
特別な場合を除いて、どのような相手とPVPをしてもアイテムを使用した性能の差が2倍以下に適用されます。 
1)攻撃力補正
 - PVPユーザ間の攻撃力の差の新たなダメージ補正が適用されます。
2)HPの補正
 - HPの数値が5000以上の場合、補正が適用されます。
3)防御力補正
 - PVPユーザ間の防御力の差のダメージ減少率の補正が適用されます。
4)属性強化の効果は無視
 - これからのアイテムに付与された属性強化効果は、PVPには適用されません。
5)一部アイテムのオプションの効果が補正されます。
 - ダメージ増加、受けるダメージ減少オプションが補正されてPVPでは、より低い数値が適用されます。

  クエスト
- [ 路地裏と似合わないセンニム] クエストの報酬が調整されました
- [ 激戦のあなたの利益を受けなさい] クエストの完了条件が勝利者の証 1個から 2個に変更され 報酬経験値とゴールドを調整した
   覚醒 クエスト の変化  詳細 については、 更新 のプレビューと GOの通信 確認して ください
 エーテルフォース 700に進行した覚醒クエスト [[1/2] 進撃のドロイド]、[[2/2] 出来心の代償]の難易度がより簡単になりまし。 
  難易度が下落し 、[[2/2] 出来心医大] クエストの名前が [[2/2] この世界の影師?]に変更されました
[천공의 계단] 스테이지가 리뉴얼을 위해 당분간 입장할  없게 되어 관련된 퀘스트를 받을  없도록 수정되었습니다.
 ソレル郊外の [消えたソレルの住民の行方] [卑怯に隠れずに出クエストの不要な動線が改善されました
- [[1/4]  怪しい路地裏をまとめてみましょう!] クエストの受諾大使のミスを修正しました

  ステージ
 [アシェラトンのアクモク]のボスモンスター女王アシェラトンが召喚する雷魔法詠唱時間が減少しました。 
   また、アシェラトンの攻撃をもう少しよく回避することができるように改善しました。
 [タウロスの嵐の谷間]のポータルと追い風が安定してこれ以上の機器を傷めません。 
   タウロスが巨大な竜巻を起こすときに瞬間的に寒さに強くなり、行動が遅くなったり、体が凍っ付きません。
- [アズモデストの殿堂】ボスモンスターである太古のマシンアズモデが毎回空中に浮かんでいるのに力が抜けて今後は空中ですぐに降りてくるようになりました。
 [ラ奥の闘技場]ボスモンスター無敗伝説の剣闘士ラ奥がキャラクターの スーパーアーマーを破壊しないように修正しました。
 [アズモデストの殿堂】ボスモンスター赤雷魔獣分からキールがキャラクターの スーパーアーマーを破壊しないように修正しました。
- [アズモデストの殿堂】ボスモンスター赤雷魔獣分からキールが戦闘中に  防御力を上昇させるバフを使用しないように調整した。
 [狂気漂う魔女の館]ボスモンスターベラどんながパワーワードキルスキルを 詠唱した後、キャラクターに制圧されてもスキルの効果が維持されて 
   ダメージを  継続的に引き起こしていた問題が修正されました。
 [ペルソニアの劇場]ボスモンスターペルソニアを倒した後、すぐに その場所からアイテムがドロップされるように修正しました。
 [怨霊の騎士団]ボスモンスター号タルトが馬に乗った状態で、無限のランニングを していた問題が修正されました。
 [滅びの記憶]ベルシャ切りに氷結攻撃を受けた後、スキルの無効化デバフが 解除されない問題が修正されました。
 キャラクター復活時の無敵効果が正常に適用されるように修正しました。

  インターフェイス
 クエスト 完了の エフェクト 演出を 簡素化し、 レク 現象を 改善しました
 ステージ 選択画面の クエスト 情報 表示領域に クエスト の種類  情報 の表示が 追加されました
만렙 퀘스트들  중요 퀘스트보다 일일 퀘스트의 퀘스트 마크가 먼저 표시되는 문제가 수정되었습니다.
스테이지 클리어  시스템 메뉴의 '마을로' 버튼이 비활성화 되도록 개선하였습니다.
- PVP 部屋 の選択 リストに PVP  主な ヒントと ガイドを 確認する ことができ ている バナーが 追加されました
- PvP チャンネル            
  「イベント 通知ウィンドウ の表示 ボタンを クリックすると、 PvP  ガイド ポップアップウィンドウが 出力された 問題が 修正されまし
- PVP  待機部屋 招待  UI  プレイヤー リストに レベルが 表示されるよう 修正しました
- PvP  情報が 変更されると キャラクター 所持ウィンドウの PvP 情報]タブで 、すぐに 反映されるよう 修正しました
캐릭터의 각성 조건인 50레벨에 도달한 , 스킬 UI 열면 각성 가능안내 팝업창이 출력되도록 수정되었습니다.
- PVP  部屋 のタイトルに 「>」、「<」 記号を 含んだ 場合、 部屋 のタイトルが 正しく 表示され なかった 問題が 修正されまし
 した キャラクターに 、複数 人の PvP  モデレーターが 同時に PVP  招待を 送信した 、PvP  招待を 拒否された 房状に 拒絶されたは、 
  ポップアップウィンドウが 出力され なかった 問題が 修正されまし
피격회수, 시간제한 퀘스트를 실패하여 퀘스트 알리미에 "퀘스트 실패"라고 출력된 상태에서 
  스테이지 재시작을 했을  퀘스트 알리미가 초기화되지 않던 문제가 수정되었습니다.
 マルチキル バックアタック など の特定の アクションを 複数回 要求する クエストを ステージ の再起動を 利用して
  簡単に クリアする ことができ  問題が 修正されて
이벤트 알림창의 배너를 클릭해도 이벤트  페이지로 연결되지 않던 문제가 수정되었습니다.
           受信 ボタンを 
  クリックすると 、その メールボックスの UI  消え なかった 問題が 修正されまし

  アイテム
[アバター]
 アバター1]タブのスロットが1つ残っている場合アバター2]タブで、アバターを ドラッグして、アバター1]タブに移動させることができなかった問題が修正されました。
[その他]
 有料アイテムスキルセット拡張券使用時、クイックスロットスキルのアイコンがデフォルトのスキルの アイコンに変更される問題が修正されました。
- スキルセットを拡張したキャラクターがスキルセット拡張券を追加でさらに使用することができた問題が修正されました。
- [スキルセット拡張巻]アイテムツールチップに「キャラクターにつき1回のみ使用可能です。」というフレーズが追加されました。
-スキルセット拡張後のスキルセット1を選択した状態でレベルアップ時のスキルセット2には  スキルポイントが支給されなかった問題が修正されました。
 氷のりんごアイテムの色が赤に変更されました。

  スキル
[冷技術士]
  覚醒スキル[霜風。冷たい風]と[強化超克氷結フォー]は、重複して適用されない内容の、ツールチップが追加されました。
- [酷寒の柱]スキルで氷結時[霜風。冷たい風]は適用されないツールチップが追加されました。
   スキルツールチップの説明が不足してご迷惑をおかけして申し訳ありません。
[バーサーカー]
狂戦士が覚醒後、[レイジバースト] [ウォークライ] [度インテンス]スキルを 特定のスキルでモンスターを攻撃しながら、 
   使用時にエフェクトがゆっくり出てきた現象が改善されました。
[盗賊]
 盗賊の特殊機、通常は使用されなかった問題が修正されました。

  サウンド
 PVP待機部屋にすべてのユーザが「準備完了(Ready)」を選択するとサウンドが変化します。
 [アズモデストの殿堂】ボスモンスターアズモデストの属性に合わせて、被サウンドが改善されました。

  その他
体術社パーティープレイ時に[半月蹴り。ぶんぶんキック]を使用した時、体術、実際の位置とパーティーメンバーの画面の体術師の場所が 
  合わなかった 同期の問題が修正されました。

チェックが完了するまで待ってくださった皆さんに心から感謝の言葉を申し上げて
さらに快適なゲーム環境を提供できるよう、常に最善をつくすクリティカが高値​​。
 
ありがとうございます
 
 

0 件のコメント :