ラカさん感謝



  • killとったり、果敢に攻めたりすると、チャットで「GJ!」
  • ご本人もQハラスしっかり決めるし、
  • 私一人CS獲るのに夢中になってる傍で、ult発動、あれ他レーン危なかったのかー、
というような感じで(ultに関してはマップ観れてない私も悪いけどw)、
チーム内の空気がすごく良くてお手本にしたい感じ!



知識や操作量で相手より劣ってるなーって時は自覚してるつもりだし、
味方のああしろこうしろって話なら多少言い方が荒れてても素直に聞けて
(そっかこれがダメなのか―)って気づけるけど、

ただただ、お前はfeederだな!!なんで負けるんだ!?ふざけてんのか!
みたいなこと言われると、


(わかってるけど、

  • 負けてる人にただ勝てと云っても勝てないのと、
  • 楽しいからやってるところもあるのでそんな言い方されるとげんなりしてパフォーマンスも落ちてチームとして、ひいては言ってる方も不利益を被るし、
  • 20分我慢するかキャリーしてー。あ、でもこんなこといったら却って怒らせちゃうなー
って感じで)

「ごめんよー」

しか言えないw。


--------
前回のfreezeレーンの話で少しサポのこと書いて、丁度ナイスなラカさんに遭えたので紹介するつもりが、いつのまにやら私の愚痴になってますが、ほーんといい空気のチームだとプレイしてて楽しい!


ソラカさんのSS探しにチャンピオンページ行ったら、横のソナが動いてる??クリックしたら音声でるしなんだろ?

0 件のコメント :