1戦目



本サーバ開設1戦目!



1試合50分は長かった……。
サポートJannaだったので、CSの取りやすさはイマイチ不明だけど
アクティブアイテムなんかは心持、発動させやすくなったような。

なにより


味方が落とされて、相手がバロンに行ったところをダメ元でQ撃ったら3killゲット!
残りの相手に追われながらも、そのままトップ側に逃げて何とか生還。
味方の人にもすげーとか言ってもらえて、嬉しかったのはいいけどぶっちゃけテンパりすぎててどう動いて生き延びたのかも覚えてないっていうw

リプレイとか見れたらなーともおもったけど、
日本鯖のはまだ見れないらしいしこっちに書いといて記念にしましょ。

合には負けたけど
最後にアーデントセンサー積んで味方にシールド貼ると大分良さそうだったからもっと早めに買っとけばよかったかなー。

週からは
NCSOFTのマスター×マスターがグローバルテスト開始するし
WASD移動でジャンプや回避有りなMOBA(?)みたいで操作難易度は高そうではあるけど
リネ2のキャラだけでも触りたいところ。

0 件のコメント :