表記ルール

■個別GODページの表記ルール
  • 基本は公式のGOD情報から(http://www2.hirezstudios.com/smite/nav/game-info/gods)
  • GEMとFavor、リリース日は海外wikiから(http://smite.gamepedia.com/Smite_Wiki)
  • lv20欄の"*"は余裕が出てきたら埋める予定
  • 更新日についてる"!"はページ作成日でもあることを表し、これも後日再チェックかける予定
  • ”Progression”は公式にも海外wikiにもあるので表記、したけど今のところnoneばかりで何を表すのか・・・(通常攻撃や速度に係数がかかるGodがいるってことで解決)
  • 各GOD記事タイトルの"#"は対象のGODを記事作成者である私が未プレイであることを表し、特にスキルの和文に注意してほしいことを意味します
すごく時間かかりそうだけど、この手の作業はやっぱ楽しいなー。
wikiっぽくみせるために
レイアウト変えたりカテゴリをツリー化するだけで2hぐらい経っててあうあう。
一応GOD用のテンプレができたけど50体超いるってことは・・・一日で終わらない?(汗

(追記)
自力翻訳だと心配になったので困ったときだけ日本語wikiに頼ることにしました。
参照サイトは以下の2つ。
Smite in Japan Wiki(http://smitejapan.wiki.fc2.com/)
@wiki(http://www49.atwiki.jp/smite/)

参照サイトの追加によりwikiの記載表記は以下の通りとします。
smite wiki/wiki:海外のwiki
smite wiki japan/wiki japan/wiki jp: Smite in Japan Wiki
@wiki: @wiki
(個別GODページ作成では公式と海外wikiはとりあえず引用元を毎回書くことを省略して日本のwikiや個人サイトなんかの情報を使うときはその旨もしくはurlを書くよう気を付けること)


■一般的な表記ルール

  • smite wiki, 公式ともにupdateのアイコンなんかもすぐ更新されてるのでこの辺のサイトを中心に更新

0 件のコメント :