Armor Double Buff!(02/10)



















PICK UP!
アーマー値の修正

参照元(http://robocraftgame.com/armor-double-buff/)

-Cube Depotのアーマー値を変更にあわせて更新しました
-Topレーザーのダメージは金曜まで変更しないがCube Depotの表記は既に金曜日のアップデート後の表記にしています
-TopレーザーはFrontレーザーより4%射程が短い代わりにダメージは4%多いです
-射程距離やダメージに関する表記を更新しました
-エネミーレーダーの表記を更新しました
-ゲームマッチに関するバグを修正しました
-L1~L5Sまでのレーザー射程距離を調整しました
-L1,L2のスラスターサイズを使いやすい1x1x1のサイズに変更しました

 
L1スラスターをアーマーとして使えないようにアーマー値を減少させましたが、L5は減少させていません。
小隊実装は今週中には実装できないかもしれません。小隊実装あとにはラグの解消やTier10でもゲームで1チーム当たり15人で遊べるようにしていくつもりです。
 

0 件のコメント :