[KR:12/5] 定期メンテナンス

  クリティカ定期点検のご案内  ▣
◈  点検日程:12月05日(木)08:00〜10:00(約2時間)
◈  点検対象 クリティカ統合サーバー
◈  点検内容: 新規イベントを適用し、バナーの改善








 
PICK UP

-疲労度イベント・週末イベントの延長

 イベント

[ 新規イベント]
- 12 05日点検後〜1219日午前06
- クリティカを大切にしていただいてプレイしていただく皆さんに今年の冬暖かく過ごすことができるよう
出席チェックイベントを用意しました多くの参加お願い致します!〜♡

出席回数
アイテム
支給数
1
イベントの準備のための一般的な超強力ポーション
3
イベントの準備のための一般的な超迅速ポーション
3
3
再鑑定書帰属
100
5
[ イベント]転生の聖水
1
7
再検討の感情帰属
100
9
アルキネットギガフォン10本ずつのセットボックス帰属
1
強化石帰属)(Lv1〜60)
5
10
[ イベント]転生の聖水
1
※出席チェック補償は06時基準でチェックされます
※接続回数に応じて報酬が支払われます
※支給されるすべての報酬アイテムは、獲得時に帰属します
 
[ イベント延長]
- 疲労度消費に伴うバフイベントと週末ドロップイベントがユーザーの方々の声援に力づけられて
12 19日まで延長されました
- 強化石が多く発見されて義勇軍とハトヅン商会の提携期間が1219日まで延長されたとします
今後も引き続き多くのご利用をお願い致します
 
[ アンコールイベント!]疲労は何もない
- 12 05日点検後〜1219日午前06
イベントバフ案内
消費疲労度
バフ
20 消費
生命力+200、マナ+200、攻撃力+100、防御力+100
40 消費
生命力+400、マナ+400、攻撃力+200、防御力+200、クリティカル+100
60 消費
生命力+400、マナ+400、攻撃力+200、防御力+200、クリティカル+100、ダメージ+10%、クリティカルダメージ+10%
※消費疲労度区間に応じて、バフはそれぞれかかりネストされていません
※ステージを入場するときに消費された疲労度を基準にバフがかかります
 
[ アンコールイベント!]週末のドロップ率上昇イベント
- 12 07、08、14、15/イベント期間中13〜16、20〜23時まで
ドロップ率1.5倍に適用されます
 
イベントの詳細については、イベントページ、および通知を参照してください
 
 クエスト
- クエスト完了レベル制限がある[闘技場]クエストのツールチップにレベル制限が表記されてい
該当のクエストは、次のとおりです
[ これが私の本当の力だ!]、[堕落した記事をやっつけろ!]
[ 再び勝利を証明せよ!]、[闘技場活性化のため]
激戦のあなたの利益を受けなさい]、[海賊だけの臭い場所?]
[ レコムの挑発]、[リオンのコロシアム]、[リオンの新星]
- [ 種子が入った不審な箱]クエストのNPCの名前誤字が修正されました
- [ ボヤカ海賊退治]クエスト目標既存の[海賊の戦闘機]、[ポクパビョン]
海賊の戦闘機]、[強靭な海賊の戦闘機]に変更されて
 
 インターフェイス
- イベントの可視性を高めるためにイベントバナーが改善されました
- イベントバナーは、通知とイベントの2つのタブが存在し、公知のバナーには、新規イベントとアップデート
内容が登録されているイベントバナーには、新規イベントと常時イベントの内容が登録されます
- 改善されたバナーは、詳細情報を表示やすく Webページでの移動が便利だから
今後のイベントに対する気がかりなことは、イベントのバナーをご参考下さい
- イベント補償アイテム支給UIが出力されたときの補償のアイコンをクリックすると、
補償支給UIが閉じて、商品倉庫が開かれるように改善しました
- 村の中で定期的にイベント案内UIが出力されるように改善しました
- 強化失敗でアイテムが破壊される場合消耗品のタブに空のチュートリアルUIが出力された現象が修正されました
- ステージや村のロード画面にヘルプ(Tip)のフレーズが新たに追加されました
詳細については、125日更新のプレビューを参照してください
- サーバーをチェックし、エラーなどの問題で、ゲームの接続がされていない場合は、チャンネル選択画面で、
再接続およびゲーム終了を選ぶことができるポップアップウィンドウが追加されました
- サーバー統合に必要がなくなったチャンネル選択画面のワールド選択ボタンが再接続ボタンに変更されました
- システム設定>>グラフィックの設定]タブで、[エフェクトテクスチャ品質]の設定オプションが追加されました
これらのオプションを変更してエフェクトのテクスチャの品質を調整してください
- 取引所でアイテム購入確認ウィンドウをキャンセルした後価格を入力し、ウィンドウの上にマウスをオーバーすると、
購入確認ウィンドウが再度出力された問題が修正されました
- パーティー招待受諾時に、システムメッセージが出力されない問題が修正されました
- アバターの能力値を選択せずにアバターをドラッグして装着すると、能力値の選択ポップアップが出力されなかった
 問題が修正されました
- 疲労度消費イベントのUIが疲労度を消費しなくても、出力された問題が修正されました
- 習得していないスキルの自動照準またはスマートキャストの選択のチェックボックスが無効にされるように改善しました
- 2 次臨界突破に必要な[しきい値の突破錬成陣]の数が間違って表記された問題が修正されました
- チャットウィンドウに名前と強化数値が同じアイテムを複数のリンクがある場合、最初のリンクしたアイテムの情報が
出力された問題が修正されました
- 体力が満ちた状態で、すぐに回復している[ルークシア私の血]などのアイテムを食べた時の回復UI
出力されないように改善しました
 
PVP
- 1 EXスキルを習得せずにすぐに2EXスキルが習得したキャラクターがPvPEXゲージバースト占め
スーパーモードを使用するには、EXゲージが2カーンまで充電する必要が可能だった問題が修正されてもう1文字分の充電が
されてもバースト占めスーパーモード技術が使用可能になります
- 体力補正を適用した文字がPvP進行中に待機部屋に移動すると、保有体力が減る現象が
修正しました
- 魔剣士キャラクターがスキル使用後、方向キーを2回入力してすぐに回避が可能だった問題が修正されました
 
 アイテム
- 強化失敗でアイテム破壊エフェクトが表示されるときにエフェクトが終了する前インベントリに強化失敗報酬
アイテムが最初に支給された現象が修正されました
- [ 生まれ変わりの聖水]アイテムが新たに作られました。[生まれ変わりの聖水]はステージで使用できます。
キャラクター死亡時の復活石を消耗せず復活を可能にしますまた、ステージに復活回数の制限がある場合、
復活の制限回数を差し引かせずに復活することができます
- キュートマジカルマーブルフューザあなたスマイリーNPCを介して[生まれ変わりの聖水]を製造することができます
- [ 生まれ変わりの聖水]は、アリーナやPvPでの使用はできません
- アイテムの特殊オプション発動時ラグが発生しているオプションについての調整が行われました
- 下記の特別なオプションは、レーザーにつき最大ヒット数を1に減らしました
レーザービーム】。[ビームチェーン]、[時空の災害]、[レーザーチェーン]、[ダッシュビーム]
- セットアイテムとアーティファクトアイテムを一緒に着用してキャラクターのスキルレベルが増加したとき町で
ステージでステージから町へ移動する場合、スキルレベル増加が正常に適用されなかった問題が
修正しました
- 同じイベント補償アイテムを複数回受信したときの通知のポップアップが1回だけ表示された問題が修正されました
- イベントで同じアイテムを一度に2つ以上支給する場合は、イベントの報酬アルリムチァングの数量が1個表示された
問題が修正されました
- 臨界突破されたアイテムの強化数値がキャラクターステータスに反映されない問題が修正されました
 
  スキル
- 断続的にAOEスキル使用時にクライアントが異常接続終了された現象が修正されました
- スキルUIでスマートキャストを解除し、AOEスキルを使用すると、モンスターに自動的に照準れた
問題が修正されました
- キャラクター全体のアクションコマンドを改善し、操作感が一貫性のように修正しました
内容は次のとおりです
1。動作から次の動作につながる入力時間がすべて均一に調整されてい
2。空中で使用可能なスキルが特定の動作中に出なかった問題が修正されまし
(Ex. 暗殺者猛毒泥沼]スキル使用後、起爆札のスキルを使用できます。)
3。特定の動作でジャンプや移動あるいはスキルなどを入力してもうまくつながらない動作がないように
改善された
 
[ 狂戦士]
- 狂戦士の覚醒スキルの中で[レイジバースト]を習得し、[フランジ]のスキルを習得しなければ
[ レイジバースト]スキル使用時スーパーアーマーが適用されるスキルにスーパーアーマーが適用されない
問題が修正されました
 
[ 爆魔]
- 攻撃速度が増加するにつれて、[ゾンナ火山巻]のジャストタイミングを知らせるサウンドとモーションが一致してい
なかった問題が修正されまし
- 覚醒スキルである[暴走ガンリョンメンチャク]使用時、敵集めて移動する距離が増加し、
打撃回数が異常に増加していた問題が修正されました
該当のスキルは敵引っ張っていく距離が増えただけ打撃回数が増加します。
 
[ 時空術]
- [ 重力場暴走]の覚醒スキルである[駅長の範囲の増加]を習得したときに、ツールチップの内 ​​容よりも打撃回数が
多かった問題が修正されました
- 断続的に[エラー修飾子]の覚醒スキルである[外部からの干渉をブロック]スキルを使用すると、[エラー修飾子]
スキルが元の持続時間より長い間維持された問題が修正されまし
 
[ 魔剣士]
- [ イルチャム]スキル使用後、すぐに[狂乱魂滅ぼす]スキルを使用すると、上げ打撃モーションを二度していた
問題が修正されました
 
[ 暗殺者]
- [ 猛毒泥沼]スキル使用時、マウスの左クリックを何回か繰り返すとスキル使用がキャンセルされた
問題が修正されました
 
 ステージ
- 断続的に[リオン西南地下水に]ステージでプレイヤーがマップの下にパジドン問題が修正されました
 
 
チェックが完了するまで待ってくださった皆さんに心から感謝の言葉を申し上げて
さらに快適なゲーム環境を提供できるよう、常に最善をつくすクリティカが高値​​。
 
ありがとうございます

 

0 件のコメント :