[KR] 10/2 定期メンテナンス

  クリティカ定期点検のご案内  ▣
◈  点検日程:10月02日(水)08:00〜10:00(約2時間)
◈  点検対象 クリティカ全ワールド
◈  点検内容:ゲーム内のエラーを修正すると、チャットウィンドウUIの改善、イベントの適用
 
 
 
 


PICK UP
-UIの変更

  イベント  
[ 新規イベント]
空は高く、キャラクターは太る 10月度クリティカと一緒に楽しんでいただきたい
1。 クリティカのメダルで豊かに
- 10  2日点検後 〜10 21日午前 6時まで 30分ごとに 、[クリティカのメダル] 2つを得ることができ、
日最大 12個まで獲得可能です
- [ クリティカのメダル]をアレン·デル·  NPCに持って行けば [再鑑定書】【再評価書] [アルキネットギガフォン] などの消耗
アイテムと交換することができます
2  開天節とハングルの日 午後 4時を思い出してください
 開天節とハングルの日の午後 4時に直角に接続すると、 [アルキネットギガフォン] 5、[ルークシア私の笑顔] 30
[ 復活石] 10 個を支給し、[ 活力の証】5 個を支給します
3 強化石を得ることができる機会
義勇軍とハトヅン商会の連携クエストの報酬が既存の K100  鉱物で強化石 5 個に変更され、
10  24日まで進行されます
ただし ゲーム内の情報ウィンドウに誤って表記された日(10 17 日に終了は、定期点検を通じて修正される予定です
 
[ イベント終了]
- 「想像超越" 覚醒超越アップデート記念にスキル初期化石を支給していた [ボヤカに奪われたコンパス
イベントが終了しました
 セルリアン NPCを介して交換することができた討伐材料のイベントが終了しました
 [ 夜の翼部分]を使用して、消耗性アイテムと交換することができた [流麗な夜の翼] イベントが
終了しました。[夜の翼の部分]は、 8 30日のイベントが終了してゲーム内で取得することができません
交換できる消耗性アイテムと [流麗な夜の翼]を交換することができるイベントが 10 2日点検前まで維持されます
アレン·デル·  NPCの店から [PC部屋ボーナスコイン]で交換可能な商品のリストが削除されました
さらに内容が充実し楽しいイベントで見つけブェプドロクせていただきます
 
  アイテム
ゴードンの弟子ラマーが討伐材料で作ることができるポーションのマナ元気と強く元気の材料と名前が 
変更された
-  マナ元気の名前が [タウロスのマナ元気]に変更されます
-  マナ元気の材料は、 [タウロスの角] 1 [塀清源] 5個に変更されます
-  強力な元気の名前が [アズモデストの強力元気]に変更されます
-  強力な元気の材料は、 [ アズモデストの眼】1  改善されたの源] 5 個に変更されます

 PVP
-特定のサーバーの PVP チャンネルを接続した後、別のサーバーに移動すると、他のサーバーの PvP チャンネルに入場しない 
できなかった現象が修正されました
- PVP  チャンネルウィンドウのチャンネルボタンを素早く連続してクリックすると、チャンネルに入場することができず、 PVP チャンネルウィンドウが再び開き
なかった問題が修正されまし
- PvP  プレイが開始され、 120秒後に PvPでいくとなると敗北の記録が適用されない問題が修正されました
- PVP  待機部屋や進行中のクイックスロットのポーションを使用すると、 スキルセットが既に展開されています。 "
というメッセージが出力されないように修正しました
 
  クエスト
-ベイン港エリアの [ 海底洞窟にもコウモリが?]  クエストでコウモリの名前が間違って露出された部分が
修正しました
-特定のセクターのクエストの条件を満たしてクエスト通知マークが消えた状態で  他のクエストの完了 
あるいは放棄などのアクションをとるようにすると、既存の消えた  クエスト通知マークが再び生じた現象が修正されました
- 43 レベル以上が受け入れることができるナジャル崖監視塔の闘技場クエスト  [ 激戦あなたの利益を受けなさい]の 
カテゴリーは、1日クエストで修正されて
- [ リオン布用大練習場] [新しいロールオン教主アークスラ該当のクエストのイベント代謝が正常にポップアップするように修正しました
 断続的にワールドクエストが消えた問題が修正されました
[ ウィザード共通]
- [ 青黒い霧の谷の偵察] クエストのヘルプ NPCであるベルシャ切りのアニメーションが改善されました
 
  ステージ
[ ラ·奥の闘技場]
- [ 無敗の伝説の剣闘士ラ奥]が刃渦を使用する時、赤竜巻エフェクトが
途切れのない自然な表示されるように改善され
[ アズモデの殿堂]
-  [ 太古のマシンアズモデ]の体から炎のオーラが湧き出る赤い色の輝きが出るように改善しました
-  [ 太古のマシンアズモデ]の火の玉攻撃が倍でない口の中に発射するアニメーションが改善されました
[ 試練の狭間 - 初級]
-  [ 汚染された仕手投影]の投球アクションをキャラクターがキャンセルされた後も、 
継続して被撃判定が維持された現象が修正されました
[ アンジェのカタコム]
-  [ 堕落した太古の綱領術士アンジェ]の攻撃被撃時にエフェクトが出なかった現象が修正されました
滅びの記憶]
-  [17 年前アルキ]の攻撃被撃の時 エフェクトが出なかった現象が修正されました
明らかになったラピスの洞窟]
-  [ バット暴君バットレックス]の超音波ブレス攻撃エフェクトが改善しました
[ 狂気漂う魔女屋敷]
-  [ リベル]が全身マッサージを受けて体が柔軟になりました
怨霊の騎士団]
-  [ 下呼ぶ]がアクションに傾倒してスキル使用時、流麗な身のこなしを持つようになりました
タウロスの嵐峡谷]
-  タウロスの竜巻スキルのサウンドエフェクトが改善しました
[サイドステージ] 
-  サイドステージ入場回数が 3 回から 5 回変更されたことに合わせてサイドステージ選択画面に
疲労度を消耗せず、一日五回入場可能ですとのフレーズが変更されました
[編集]
-  ステージ選択 UI PVP の招待を受けることができないように修正しました
-  ステージの特定のセクタークリア後の次のセクタに移 ​​動されない問題が修正されました
 
  スキル
[ ポクマ]

-竜グォンファン着スキルダッシュのモンスターに攻撃されたらモンスターがキャラクターにつく現象が修正されました
[ 時空師]

-モンスターがキャラクターを発見する前に、 [重力制御] スキルを使用すると モンスターが通常の空気中の 
当たらなかった問題が修正されまし
[冷技術士]
-  マウスを長くクリックして、使用している別名 まとめて書くチャージング スキルが改善されます。 

-  [ 冷技術士] [軸トゥェタン修練]が意図していない時点で最大値までチャージされて発動された問題が修正されました
   インターフェイス
[チャット]
 チャットウィンドウに出力されたユーザーのキャラクター名をクリックすると、キャラクターのメニューが表示されます

 ささやき機能利便性が改善されます

 チャットウィンドウUIに表示されるし/英切り替えステータスが正常に動作するように修正されており、そのボタンを押した/英切り替えができる機能が追加されます

  / command [Spacebar]  でのみ動作するチャットコマンドが / command [Enter]でも動作するように改善されます

 チャットウィンドウ、ヘルプ機能が追加され、ゲーム接続時のヘルプコマンド案内がシステムメッセージで出力されます

 パーティー 取引 情報関連のチャットウィンドウミョンロン語を追加しました 追加されたコマンドは、チャットウィンドウのヘルプ機能で確認可能です

  チャットウィンドウ絵文字機能が削除されました
[ギルド]
 -  ギルド検索 UIでギルドを選択せずに申し込みボタンをクリックすると、ギルドを選択するようにメッセージが出力されるよう
修正しました
[製作] 
-  すべて廠  UIのカテゴリーに +、 - ボタンとテキストの位置を従来よりも前方に配置して、文字が抜け出す
ないように修正しました
[ K-SHOP]

 K-SHOP のプロモーションタブのバナーが追加されました

 K-SHOP のアバター着用姿を見るの領域の ">" ボタンをクリックし、マウスでプレビューキャラクターモデルを上下に

 ドラッグすると、プレビューの様子が正常に出力されない問題が修正されました
 
[システム]

 ゲーム内で [システム設定]> [ゲーム設定]> [取引要請を拒否]を設定した後 他のキ ​​ャラクターにトレードを要求すると、 
取引の要求を拒否しました というフレーズと一緒に取引されていなかった現象が修正されます
 オンラインイベントを完了して報酬を支給された後

他のワールドに接続すると、オンライン UIが露出した現象が修正されました
 オンラインイベント達成した後、クライアントが異常接続終了すると、オンライン UIが初期化されてい

見えていた現象が修正されましたでご覧いただけます
画面中央に赤いテキストで表示されていたシステムメッセージを性質に応じて異なる色で露出するように
改善された
-パーティープレイで、すぐに回復することができるアイテムを取得するときに、サイコロを転がす問題が修正されました
-  ゴールド習得時に発生するラグ現象が改善されました
-  ゲーム内で [操作設定]> [ショートカット設定] UIの右上にステージ上の表示が重複して出力される問題を
変更して、 [システム] [キャラクター] [ステージ]が露出するように修正しました
-  進化するアイテムがないタブをクリックし、 材料メモ ボタンをクリックすると、クライアントが異常終了いた
問題が修正されました
-  local_option  ファイル名にキャラ名が入るように改善しました
クリティカ実行パスに option_キャラクター名。xml ファイルあるとき、以下のオプションが適用されます
- option_ キャラクター名。xmlがある場合は、システム > 操作設定 > キーボードショートカットの設定で適用し、[OK]ボタンが
無効と表示されてクリックされません
( - option_ キャラクター名。xmlがない場合は、従来と同じように動作します。)
-  2 次パスワードを生成した状態で、金庫利用の 2次パスワードの入力ウィンドウがポップアップ表示されるように修正しました
-  また、2次パスワードを生成しなければ金庫を利用することができません
-  [ スキル拡張冊]を使用した後 、[スキルセット 1] [スキルセット2] SPが他の状態から [スキルセット2]を選択すると、
スキルセット 1 SPが見えた現象が修正されました
-  粉砕UI の下部に記載されている粉砕関連アイテム説明中
- [ 封印解除石]の名前が [鑑定書]と出てきた部分が修正されました
-  ラピスが生えた [主任海底洞窟コウモリ] [アイデンティティの混乱が来た恐竜クロコラプトール]の名前が 
正常に出力されるように修正しました
-  クリティカに初めてキャラクターを作成したユーザーの方にも
イントロ映像、 ストーリー映像処理中のウィンドウを閉じることができるよう改善しました
 
チェックが完了するまで待ってくださった皆さんに心から感謝の言葉を申し上げて
さらに快適なゲーム環境を提供できるよう、常に最善をつくすクリティカが高値​​。
 
ありがとうございます

0 件のコメント :